ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
森高千里さんの美脚の秘訣
先日、栃木・足利市内で15年ぶりのソロライブを開催した森高千里さん。

20代のころと変わらない美脚を披露されたとのことで、ネットニュースでも大きく取り上げられていましたね。

そんな森高千里さんの美脚の保ち方の秘訣がネットで紹介されていました。

『「週に1~2回、ジムのプールで、最低1km、30分以上ひたすら泳いでいるそうです。“筋トレだと疲れちゃって家事をする気になれないけど、水泳は体に負担がかからないし、全身運動だからすっきりする”って言ってましたよ」(森高の知人)』

とのことで、水泳を定期的にされているそうです。

私も月に2回ほど、ジムのプールで泳いでいますが、森高さんの考え方に共感できます。

水泳は水の中なので変な負担が掛からず怪我をしにくいですし、有酸素運動なので筋肉をそれ程つけなくて体を引き締める事ができます。

バタ足もそれ程バタバタさせなければ変な筋肉はつかないので、美脚向きの運動だと思います。

水着を着ることで自分の体型も意識しますし、周りの目も気になるので常に緊張感を保って体を維持していくことができます。

水着選びもストッキング選び同様楽しいです♪

カラフルな水着が最近は多いのでそんな楽しみもあります。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
森高千里さんは今は四十代前半なんですよね。栃木県足利市でコンサートをやったのは、森高さんのヒット曲「渡良瀬橋」にちなんででしょうか。森高さんは今も昔も美脚は勿論ですが、相変わらずお美しいですよね。様々な陰の努力の賜でしょう。ミカさんも自分を沢山磨いて下さい。失礼しました。
2013/04/09(火) 19:24:10 | URL | 通りすがりの健太 #-[ 編集]
森高さんすごい素敵ですよね。変わらず。いい年のとり方をしているんでしょうね。

水着の話題、ミカさんはどんなのを着ていらっしゃるのですか??
2013/04/10(水) 02:07:41 | URL | ノーサス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

