ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


高級ストッキング♪
こんにちは、ミカです★

また雪が降りましたね~。本当に今年は雪が多いです。。。

ここだけの話、寒い日は私は通称「ばばシャツ(笑)」を着ています。

これを着るだけで全然暖かさが違ってくるので面白いものです^^



皆さんはどのようにして防寒対策されてますか??

さて、本日は高級ストッキングについて書きます。

高級ストッキングは、もちろん値段が高いです。

なので、敬遠して買わない方も多いと思います。たかがストッキング1枚に数千円もかける価値なんてないと思われる方が多いです。

でもそうでしょうか??

人の体のうち、素肌にさらすことの多いのは、脚です。

特に女性の場合、スカートを穿く機会が多いので、脚を見せる回数は多くなります。その脚を美しく見せるか、見せないかで印象は全く違ったものになります。

ちょっとした調査によると、男性が女性を見たときに一番どこを見るかというと脚がかなりの確率で1番に来ることが多いそうです。

つまり、一番見られているわけです。。

その注目度の高い脚を安いストッキングで覆うか、高級なストッキングで覆うか。。

私なら高級ストッキングで覆います。

ストッキングほど、高級なものと安いものの差がはっきりと出るものはないと思っているからです。

皆さんはどうお考えでしょうか。

 


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
まずは脚
私は脚からですね(笑
ストッキング(タイツ)なら尚更です。

ぜひとも脚のメイクにもこだわってほしいです。
2008/02/10(日) 14:02:48 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
今晩は。
高級なパンストは、丈夫さ、は勿論、穿き心地も違いがあると思います。心地良い穿き心地が長く続きます。安いパンストは、それなりに「安かろう悪かろう」と言う事で、一日中穿いていると、夕方になってくると、安いものは、脚がチクチクし出して脱ぎたくなりますが、高級なものは、いつまででも穿き心地が気持ち良いです。
2008/02/10(日) 23:08:46 | URL | Hさん #-[ 編集]
高級なパンスト、すごく好きです。
みかちゃんみたいなパンスト美脚の女性がいっぱい増えてくれたらいいなあって思います♪
2008/02/11(月) 16:40:42 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>Hさん
Hさん、こんばんは。
仰るとおり、高級パンストはいつまでも履き心地が良いです。
高級といっても数千円ですものね。安いと思います。
2008/02/23(土) 21:21:08 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
こんばんは。最近は良く見るとイイストッキングを履いている女性が多いような気がします。
みんな脚に気を使ってるんですね~。
2008/02/23(土) 21:22:15 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール