ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


読者プレゼント♪
こんばんは、ミカです。

最近ご無沙汰していました、読者プレゼント企画、久しぶりにやりたいと思います♪

応募方法は、美脚になるためのアイデアや、このブログの次のネタ等々をコメント欄に投稿してください。(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。)

秀逸なものを書いて頂いた方にプレゼントしちゃいます。

実現性のない書き込み(私の写真をブログに載せる等)については却下となりますので、それ以外でお願いします♪

普段の無理の無い範囲で美脚に向けて取り入れそうな事や、ブログの記事ネタがありましたら是非是非書き込みをお願いしたいです。

後は意見なども合わせて募集しています。

今、ブログが停滞しているので、なんとかアクセス数を伸ばしたいと思っているので、なんでも良いのでアドバイスください♪

期限は短くてすみませんが、3/31(日)の23時まで。

24時までに当選者を発表しますのでその方は住所を教えて下さいね♪

4/1(月)の朝9時までに住所を送って頂いた方にはプレゼントを送らせて頂きます。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ストッキングの手入れ
おはようございます。この欄にコメントする内容ではないかもしれませんが、最近、ストッキングを他の洗濯物と別に手洗いするようにしてみました。すると、全く伝線しなくなったんです。干す時にも、タオルで水を軽く切るだけで、室内で陰干しです。もっとも、アスティーグの強なので元から丈夫なのですが…。
一手間でこんなに違うと驚いてます!ちなみに、お風呂に入るついでに洗ってる感じですね。
2013/04/22(月) 06:13:04 | URL | アリサカ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

