fc2ブログ
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


『くろタイ女子』
こんばんは、ミカです。

春ですね^^

段々と暖かくなり、気分も晴れやかになります。

今年は冬が厳しかったのでなおさらそんな感じがします。一方、今日東京ではもう桜が咲いたとか。

寒いと思っていたのですが、桜の木は今年は暖かいと感じたのか?それとも最近の温暖な気候がそうさせたのか、謎ですね。


さて、今日はタイツの写真集のお話。

『くろタイ女子』



という黒タイツの女子の写真集が発売されたそうです。

橋元優菜さんがブログで書かれていましたが、「“くろタイ女子”では、日常の女性達の行動から見えるストッキングのナチュラルならではの雰囲気や、体型によっても変化してくる繊細な部分を材質や光沢などの質感にこだわり、目で見てより分かりやすいように表現されている」そうで、女性から見ても参考になる写真集だとか。


写真集のコンセプトは「形状×質量×柄=∞」ということだそうなので、色々な黒タイツ・黒ストッキングの形状や質感や柄を見ることができるようです。

タイツ女子にも、防寒のために今年タイツデビューしたタイツ男子にも、色々と参考になる写真集だと思います。

これから黒タイツ着用シーンはどんどん減ってくると思いますが、定番アイテムである黒タイツ、研究のしがいはあります。

個人的にはウォルフォードのタイツが最高に履き心地GOODです♪




↓アマゾンでウォルフォードタイツがかなり値下げになってます♪お買い得です^^



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ミカさん、こんばんは。
最近は、随分暖かくなりましたね。
そろそろタイツからストッキングの季節でしょうか。
まだまだ、タイツを穿きたいのですが、ミカさんはいつごろまでタイツをはかれるんですか?
2013/03/19(火) 22:38:00 | URL | #-[ 編集]
ミカさんこんばんは!

以前案内していただきありがとうございました。結局黒の80がなくて探していたんですが結局なく、今回のセールでアンソラジットをプレゼントしました。
違う違うとうわさでは聞いていたんですが、はいたとたんに「違う!」と叫んでました。

ありがとうございました。
ウォルフォードの出引き締めのはあるのでしょうか?
2013/03/26(火) 02:13:16 | URL | ノーサス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール