ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スーツの下にタイツ♪
こんばんは、ミカです。

ブログ読者の方から質問がありました。

-------------------------------------------------------------------
私、最近アツギの黒タイツの美・30D、圧・40Dを日常スーツの下に着用しております。
特に、圧を穿いた時の気持ち良さにすっかり嵌まってしまいました。
男が実はスーツの下にこのような女性様黒タイツを穿くのは、どう思われますか
ミカさんのご意見を聞かせて下さい。
あのタイツを穿いた感覚が堪らなく気持ち良いのです。
-------------------------------------------------------------------

最近ネットでもこの話題が結構取り上げられるようになりましたね。

男子用タイツが人気という記事もありました。

タイツを履く方の多くは防寒対策としてだと思いますが、タイツをスーツの下に履くというのは、私は特に気になりません。

ももひきの代わりにタイツというだけであって、それが変だとは思わないです。

私もパンツスーツの時にタイツを履きますが、確かにスーツの下にタイツって、独特の感触がありますよね。

シャリシャリ感?とでも言いましょうか、これを気持ち良いと表現して良いのか分かりませんが、スーツだけを着ている時とは違う感触ですので、初めてスーツの下にタイツを履かれる方には新鮮に感じるかもしれません。

これからどんどん暖かくなるので、タイツの出番は少なくなってくるかもしれませんが、スーツの下にタイツ、にご興味のある方は是非来シーズンから試してみてください。

逆に夏だとスーツの下に薄手のストッキングを履いてみるというのもいいです。防汗対策としてです。






☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ASTIGU
はじめまして、ブログを拝見いたしました。
私は予算的に高級ブランドを購入できないので国産にこだわっています。
中でもアツギのASTIGUシリーズは最高ですね。
中でも圧と強を愛用しています。とにかく丈夫だし、カラーもグレー系が揃うので大好きです。
先日、海外のオークションで念願のwolfordを入手しました。カサカサかかとで伝線しないように圧のベージュをはいてから、着用しました。折角の肌触りがもったいない、と思われるかも知れませんが、まだ直にはけないですね…。

私もストッキング大好きなので、これからも読ませていただき、参考にさせていただきます!
2013/03/13(水) 06:52:25 | URL | アリサカ #dqep2qyw[ 編集]
ミカさん、こんばんは。
今日はホワイトデー、職場の女性にバレンタインデーのお返しにタイツとストッキングをプレゼントしました。
引かれるかと心配しましたが、喜んでくれたみたいです。
本当のところは分かりません。
ミカさんのような女性なら、間違いなく喜んでくれると思うのですが。
2013/03/14(木) 22:30:49 | URL | #-[ 編集]
タイツ男子です!
今までは黒タイばかりでしたが 今のマイブームは 女性が履かない 肌色タイツです。
男子が履くと脚が綺麗にみえます。
2013/03/19(火) 12:01:04 | URL | デニール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール