ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ご質問への回答
こんばんは、ミカです。

最近ブログが落ち着いて来ました♪

以前コメントが大量に来ていたのですが、最近はかなり少なくなりました。少し寂しくもありますが、変なコメントが大量に来ていたのでそれはそれで大変でした。

さて、最近コメント頂いたものについて回答します♪

--------------------------------------------------------
ミカさんは、一か月にパンストやタイツをどれくらい購入し金額はどれくらいかかりますか?
また、ウォルホードなどのタイツはどれくらい持ってるんですか?
--------------------------------------------------------

一ヶ月にパンストやタイツは大体5足くらいでしょうか。まあ、これは何足伝線してしまうか、にもよります。

頻繁に伝線してしまった月には多く購入します。

ウォルフォードなどの高級タイツ・ストッキングはだいたい現在数えた所30足くらいですね。

あとはサブリナとかASTIGU/アスティーグとか、日常使いのストッキングは定期的に買ってます。

できれば毎日高級ストッキングを履きたいですが、そういう訳にもいかないです。

 




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/07(木) 02:31:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/07(木) 03:22:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/07(木) 05:10:46 | | #[ 編集]
美脚を追求したStyling満足シリーズ♪
オールスルータイプの「ヌーディッシュ(Nudish)」はショートパンツやミニスカートに最適。伝線しにくい・着圧・マチ付きの全部入り♪

2013/03/07(木) 12:35:39 | URL | フクスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

