ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


「夢みるここちのSLIMWALK キュッとひきしめタイプ」♪
こんばんは、ミカです。

3月になりましたね。春はもうすぐです。まだまだ寒い日が続きますが、これから徐々に暖かくなってくるはずなので、もうしばらくの我慢ですね。

この時期季節の変わり目で体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。


さて、最近夜履いているのが「夢みるここちのSLIMWALK キュッとひきしめタイプ」

はいてすぐ引きしめ感を実感できる美脚リフト構造(段階圧力設計)を採用していて、しっかりと圧力を感じる事ができます。

かといって、履き心地が悪いかというとそうではなく、伸縮性の良いライクラ ソフトファイバーを使用しているため、就寝中のズレやめくり下がりが起こりにくく、寝返りをうっても脚にぴったりとフィットしたまま♪

心地良い圧力を感じ続けることが出来るわけです。

幅広タイプのやわらかい口ゴムを採用しているため着用後も跡が残りにくくなっていて、親切な製品づくりに感動です。

勤務中の脚の疲れを夜しっかりと取って、むくみを次の日に持ち越さない事が美脚への近道だと思います。

何もせずに寝るより、こういった美脚アイテムを履くことで脚を綺麗に持っていけるので、夜何も履かないともったいない気がします。





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

