ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


理想の美脚を手に入れる方法
こんばんは、ミカです。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

明日も寒いみたいですね。。。でも2月も後半。来月は3月で段々と暖かくなってきますのでもうしばらくの辛抱ですね。

外出する時はタイツなど体を冷やさない格好でお出かけしましょう。

オススメは、コットンタイツです。

ピエールマントゥのコットンタイツは暖かくて良いですよー^^





さて、本日のお題は「理想の美脚を手に入れる方法」について。

2月1日発売の雑誌「Popteen」3月号にて、「THE脚ヤセバイブル」と題し、美脚になる為の秘訣を掲載しています。

そこからポイントだけかいつまんでご紹介しますね。

★代謝をアップさせる

代謝をアップさせることで同じカロリーを摂取しても太りにくくなります。運動をすることもいいですが、普段の食事に関しても代謝をアップさせることは可能。

体を温めるとされている「しょうが」や「シナモン」は血行を促し、セルライトの予防や改善にも効果的なのだそうです。紅茶やコーヒーに少し入れてみる事で代謝をアップさせることができます。

セルライト防止で美脚効果が得られそうです。

★良質な油を摂取

サラダ油、オリーブオイル、ごま油など、色々な油がありますが、ダイエット=油をカットするのは大きな間違いで、油を徹底的にカットすれば肌もカサカサとなってしまうので、適量な油の摂取は寧ろ美容には良いそうです。。

油の中でも、酸化しにくいえごま油や亜麻仁油は、体に不可欠な脂肪酸でコレステロールなど体内のバランスを調整してくれる作用があるとのことなので、普段の食事のサラダにかけるなどして積極的に摂取することで、コレステロール値を適正に保ってくれます。

下半身太りを防止して美脚につなげましょう。

美脚のための取り組みは一朝一夕にはできないので、普段の生活の中で習慣化できる部分で行うのがいいと思います。

1日2日頑張っても効果がすぐには出ないので、継続的に取り組む事が重要です。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/26(火) 15:19:24 | | #[ 編集]
初めまして
ブログ拝見させていただきました。
ストッキングがお好きなのですね。
私は現在留学中なのですが、日本のストッキングとの差に驚くばかりです。
そんな中でひときわ可愛い、素敵と思ったものをセレクトして売っています。
日本では売っていないものが多いので、ぜひ一度覗いてみて下さい。
http://teabartama.cart.fc2.com
2013/03/02(土) 23:58:39 | URL | 春隣る桜 #-[ 編集]
ミカさんは、一か月にパンストやタイツをどれくらい購入し金額はどれくらいかかりますか?
また、ウォルホードなどのタイツはどれくらい持ってるんですか?
2013/03/03(日) 13:04:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール