ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ウォルフォードタイツ お探し中なら
こんばんは、ミカです。

読者のノーサス様からお問い合わせが有りました。

===============================================
現在プレゼント用で、ウォルフォードタイツ探していて、80もしくは70デニールの無地(がら等なし)のブラックを探しているんですが、見つからないですね。どこも売り切れで。あるところ知らないですかね??
===============================================

ウォルフォードタイツをプレゼントなんて、素敵ですね^^

プレゼントされた方はその履き心地にびっくりするのではないでしょうか。私もウォルフォードタイツを持っていますが、本当に気持ちよく履けて冬のお気に入りタイツの一つです。

現在どこも売り切れなのですか・・・寒い日が続くので購入される方が増えているのでしょうか??

ウォルフォードを売っているのは、都内近郊ですと以下のお店です。

・伊勢丹 新宿店
・日本橋三越本店
・松屋銀座
・東急百貨店本店
・西武渋谷店
・西武池袋本店
・東武百貨店 池袋店
・Calzalone by Fukuske 六本木店
・ウォルフォード 東京ミッドタウン店

私の別サイト(ストッキング図鑑)で掲載しています♪

そんなことはさて置き、リアル店舗で置いてないとなると、ネットショップを当ってみてはいかがでしょうか。

靴下のひかり屋さんで取り扱っているようです。



あとは、IROHA 楽天市場店 ですかね。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール