ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


2012美脚大賞♪
こんにちは、ミカです♪

年が開けてからも寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんなに寒いと外に出るのがついつい億劫になってしまいますが、仕事・買い物などでそうはいかないと思います。

私の場合、ブーツ、タイツを組み合わせて防寒していますが、足先がどうしても冷えまする。。

さてさて、今日は昨年お伝えできなかった、2012<クラリーノ>美脚大賞について。

今年さまざまな分野で活躍した人の中から、美脚の持ち主が選ばれます。<クラリーノ>美脚大賞は毎年11月~12月頃に開催されています。

気になる今年の美脚の持ち主は・・・


ティーン部門は宮崎香蓮さん

20代部門は上戸彩さん

30代部門は吉瀬美智子さん

オーバーフォーティー部門は賀来千香子さん


が選ばれました♪

皆さん、美脚の持ち主で本当に素敵な脚をされていますね♪

4人の中で一番綺麗な脚をされていると思ったのは、上戸彩さん。

非常にほっそりとした脚で適度に太さもあって私の理想とする脚です。

賀来千香子さん以外は皆さん生脚っぽかったのが残念ですが・・・

是非、ウォルフォードを履いて欲しい♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
透けない黒パンストってありますか?
パンスト全体で着圧だといいんですけどwww
(たぶん無いよねそんなのww)
出来たら、1000円未満くらいでなんとか・・・。
2013/01/12(土) 16:44:41 | URL | saya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール