ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンティストッキングの比較テスト結果♪
こんばんは、ミカです。

皆様、いつも私のブログを見に来て頂き、ありがとうございます

毎日400~600アクセスくらい頂いていますが、毎日多くの方に来ていただいて本当に感謝です!!

これからも毎日見に来て頂けるようにストッキング・タイツに関して参考になる情報を掲載していきたいと思います。

ご意見等ありましたら、コメント欄やツイッターの方にて頂けると嬉しいです。


さて、今日の記事ですが、「パンティストッキングの比較テスト結果」について。

比較したのは私ではなく、独立行政法人 国民生活センターというところ。

「最近のパンティストッキングは、サポートタイプが多い。編み方は交編とゾッキ、糸の種類も2種類ある。

 そこで多段階着圧仕様や立体設計などの特徴をうたったパンスト200円程度~1500円のもの12銘柄についてサポート力がどの程度のものなのかを中心にテストした。」


ということで、実際にテストしてみたそうです。

テストしたのが'96年6~10月ということで、もう17年も前!ですので参考になるかというとどうなのでしょうか。

ただ、

・価格による特徴
・編み地は交編のほうが履き心地がいいものが多い
・編み地や糸で丈夫さ、光沢に違い

などなど、参考になる情報が書かれてありこれはいま見ても参考になります。

破れたパンストの使い道、なんていう記載もあり、

・飲み終わったコーヒーの粉を入れて芳香剤に
・せっけんを入れてぶら下げる
・靴磨きにピッタリ
・古新聞を束ねるひも代わりに
・ニンニクやタマネギを入れて干す
・湿布などが取れないように包帯代わりに
・阪神大震災のとき、寒さよけの肌着として使った人も
・使い捨てカイロが落ちないように、ベルト代わりにする
・足先が破れただけなら、破れたほうの足を切って、それを左右2つ組み合わせて履く


などの使い道があるそうです。

色々伝線した後も使い道があるのですね~。

パンティストッキングの比較テスト結果


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。