ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンズパンスト病みつきの理由:)
こんばんは、ミカです。

今日は今年の仕事納めでした~。皆さんも今日が仕事納めの方が多かったのではないでしょうか。

一年お疲れ様でした!!

これから年末年始に入りますが、色々とイベントを計画されていらっしゃる方も多いと思うので楽しみですよね。

私も小旅行に出かける予定があり、今から楽しみです^^

今年は例年になく寒いので防寒はしっかり行いたいものです。

最近タイツはデニール厚めが多いです。ホントに。。

レバンテのマティッセ150を履くことが多いですね。150デニールなので、大抵の寒さはシャットアウトしてくれます^^




さて、ネットで衝撃的な記事を見つけました。

「「メンズパンスト」が激売れ! 病みつきになる理由は?」という日経トレンディの記事です。

ナイガイから販売されている「メンズパンスト」について、その誕生のきっかけや開発秘話、デザインの工夫などなどが詳しく書かれています。

決して変な趣味ではなく、寒さを防ぐというニーズがあるからこそ、売れている商品だそうです。

すでに1万足を追加オーダーし、百貨店でもヒット中とのことで、この勢いはしばらく続きそうとのことです。

小田急百貨店新宿店の7階紳士用品売場で「メンズパンスト」が売られていますが、どうしてあえて百貨店で売ろうと考えたかというと、

「ネット通販での販売時期には、ユーザーに配送する時に、商品項目に“パンスト”と表記しないでほしいとの声が多かった。商品は欲しいが、それが周囲にわかると思うと二の足を踏む。だからこそ、百貨店などで展開し、市民権を得られれば、購入する側も堂々とはいているといえると思う。それを目指したい」

とのことで、メンズ用のパンストも市民権を得られるべくメーカーさんは色々と考えていらっしゃるようです。

一歩先を行くナイガイさんですが、フクスケさんやアツギさんもこの流れに追随するのか、これから注目ですね。



「メンズパンスト」が激売れ! 病みつきになる理由は?


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
150デニール位のものになると履いた感じはどのような感じなんですか??透け具合とかって・・・・
2012/12/29(土) 02:56:31 | URL | ノーサス #-[ 編集]
厚手タイツ
140デニールのスーパーサポートストッキングに重ね穿きでレバンテマティッセのタイツを気温に合わせて穿いていましたが、最近は福助の厚手タイツも穿いています。340デニールのウール混リブ柄タイツや、160デニール、200デニールの裏起毛タイツです。裏起毛タイツは暖かく、透けないし、伸びもよく穿きやすいですね。
2012/12/29(土) 21:41:26 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。