ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
MIMOSA 69280(ミモザ280ストッキング)
12月も後半戦に入って、あと2週間で2006年がやってきます!!

何だかだんだん年の経つのが早くなっている気がします。

今年はこのブログを始めた年でもあったわけですが、思いの他続いています。

これも皆さんの暖かいご支援があったからだと思います☆本当にありがとうございます!!

さて、ここ数年Mikaは年末になると、1年の振り返りと来年の計画を立てるようにしてます。

1年を振り返ると、ココでは書けませんが、あんなことやこんなことがありました。

いいこともありましたが悪いこともあったと思います。

これを来年に活かして来年はさらに飛躍したいですね☆

で、来年の目標ですが、一つ発表します♪

実は「ヨガ」を始めようと思ってるんです。

この頃雑誌とかでもよく取り上げられていますが、健康に良さそうだし、体のしなやかさを保つためにも、ここは一つやるべ~。と思いはじめました。

来年からヨガ教室に通うとして、まずは色々モノを揃えようかと思い、ネットで調べてました☆

すると、「ヨガマット」というマットが必要だと分ったので早速注文♪

あとはヨガの本DVD見ながら覚えるはじめてのヨガ入門DVD見ながら覚えるはじめてのヨガ入門を購入しました。これで準備はバッチリだと思います。

さて、健康の話題が出たので、ストッキングも健康面から取り上げます☆

世の中には医療用パンティストッキングと言うものがあります。

このブログでも何度か取り上げたのでご存知の方も多いかも知れません。

特に立ち仕事の多い職場にいらっしゃる場合、脚のむくみ・静脈瘤などで悩まれている方は多いと思います。

そんな方のために作られたのが、このミモザ280。
ミモザ280ストッキング(ミモザ280ストッキング)

280デニールの力で脚の疲れやむくみなどを除去していくスーパーサポートストッキングです。

現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますよ!↓↓↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
私たち女性にとっては、ファッションは永遠のテーマですよね。
綺麗でいたい訳だし、そのひとつのアイテムとして可愛い服をきたいですよね?
この願望は私だけでしょうか?
たまにですが、わたしが利用しているファッション通販サイトです。結構可愛い服がそろってるので、見て研究して他の店で買ったりしています(笑)
よかったら、見てみて。

http://little-forest.jugem.jp/
2005/12/19(月) 23:34:22 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005/12/20(火) 01:00:46 | あと4日・・・。

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

