ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


メンズタイツ 「エヌプラッツ(N-platz)」♪
おはようございます、ミカです。

色々とお励ましの言葉、ありがとうございます!!少し元気を取り戻しました

あまり2chは気にせず、頑張っていこうと思います。


さて、今日はメンズタイツについて。

メンズタイツの情報を頂きましたのでご紹介しますね。

ナイガイから今秋よりエヌプラッツ(N-platz)というメンズタイツが発売されているようです。

購入された方の感想です。

『つま先まであり社会の窓もついています。50デニールと80デニールを購入しました。ちょっとサポート感が弱いのが残念ですがこれから改良されていく事でしょう。ただ今までのメンズタイツと違ってごわつき感が無く肌触りもいいです。』

結構メンズタイツも進化しているのですね~。

ホームページを見てみましたが、タイツは載っていませんでした。レギンスやレッグウォーマーが載っていましたが、結構カラフルなものもあり、一見女子のモノ!?と思ってしまうほど。





N-platzのページ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ミカさんこんにちは。早速感想文を載せて頂き有り難うございます。エヌプラッツは楽天市場のネット通販のページより購入出来ます。カテゴリーに「メンズパンスト」で検索すれば色々と出てきます。今日も履いていますがとてもむ暖かい、もう他のメンズタイツ、股引きは履けません。ただ、社会の窓の部分が黄色、青色などの糸で縫ってあるので目立つのが残念です。そこまで「メンズ」を強調する必要もないのでは?ナイガイさんにはその部分とサポート力を改良して欲しいです。ちなみに池袋東武の5F、新宿の小田急でも売っているようです。皆さん是非購入してみて下さい。私的には中間の80デニールがおすすめです。
2012/12/12(水) 14:09:02 | URL | ポンタ #lWxbDKCI[ 編集]
ミカさんこんにちは。早速感想文を載せて頂き有り難うございます。エヌプラッツは楽天市場のネット通販のページより購入出来ます。カテゴリーに「メンズパンスト」で検索すれば色々と出てきます。今日も履いていますがとても暖かい、もう他のメンズタイツ、股引きは履けません。ただ、社会の窓の部分が黄色、青色などの糸で縫ってあるので目立つのが残念です。そこまで「メンズ」を強調する必要もないのでは?ナイガイさんにはその部分とサポート力を改良して欲しいです。ちなみに池袋東武の5F、新宿の小田急でも売っているようです。皆さん是非購入してみて下さい。私的には中間の80デニールがおすすめです。
2012/12/12(水) 14:11:21 | URL | ポンタ #lWxbDKCI[ 編集]
メンズパンスト
ミカさんこんにちは。先日コメントしたつもりが送信されていなかったようです。エヌプラッツのメンズパンストは楽天市場のネット通販のページより購入出来ます。カテゴリーに「メンズパンスト」で検索すれば色々と出てきます。先日もコメントしましたが、肌触りはいいのですがフィット感が今一なのと、社会の窓の部分だけに黄色、青色の糸を使っているので目立つし違和感があります。「メンズタイツ」を強調してるのでしょうが必要ありません。ナイガイさんにはそのへんを改良して欲しいです。ただ、足首まであって、前開きのタイプは他社には無い製品なので(昭和60年ごろにはFUKUSUKEとかも製造してましたが[今でも持っています])男性の皆さんには是非おすすめします。もう他社のメンズタイツ、股引きは履けませんよ~。池袋東武の5F、新宿の小田急でも販売されているようです。追伸:海外のJORB(ジョルブ)、confillon(コンフィロン)スペルにちょっと自信がありませんが、のメンズタイツ(特にジョルブの70デニールは最高です)は日本製品よりも断然優れていますが、値段が1足2000~4000円程と高いのと他に船便料がかかるので、かなり高い買い物になってしまうのが難点です。日本に代理店を出して販売すればかなり売れると思いますが。では失礼します。
2012/12/13(木) 13:13:51 | URL | ポンタ #lWxbDKCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール