ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


タトゥータイツ 10代女性に大人気も男性からは不評の声多数
こんばんは、ミカです

Yahoo!のトップページに「タトゥータイツ 男性に不評?」というニュースが載っていました。

最近10代の子達が履き出したタイツですが、プレーンタイツは少なくて、タトゥータイツや柄タイツなど柄物が多いですね。

ハートマークのタイツとか、骸骨タイツなども見かけたことがあります。

色々な柄物タイツがあって、見ている方は楽しいです。

ただ、柄物タイツの中でもタトゥータイツ、私もあれはちょっとどうかな…と思ってしまいます。

レディーガガさんが履いていたこともあって人気が出てきたタトゥータイツですが、柄が微妙なものも多く、正直あまり履いて可愛いと思えません。

しっかりデザインされたタイツならいいと思うこともありますが、大抵安いタイツはデザインもイマイチなので、逆にお洒落度は下がってしまっています。

それならば、普通のプレーンタイツやドット柄とかレース刺しゅうの入ったタイツなどの方がいいと思います。

まあ、若い頃だけが冒険できる時なので、まずは何でもトライする事だと思います♪

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール