ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ほっそり美脚シルエットをつくるタイツの選び方♪
こんばんは、ミカです。

最近非常~に寒い日々が続いておりますが、皆さん体調など如何でしょうか。

昨年に比べて格段に寒いような気がしていますが、実際どうなんでしょうか。去年はもう少し暖かかったような。。。

というのも、昨年はもう少しタイツが薄手でも平気だったと思いますが、今年は80デニールでも寒い!!

昨日なんかは150デニールまで手を出してしまいまして、防寒対策を施しました。

それでもスカートでは寒いので、パンツスーツに移行しようかと思っている今日この頃。


本題に入りますが、今日は時間が無いので手抜きバージョンで行きますね。

NAVERまとめに「ほっそり美脚シルエットをつくるタイツの選び方」というまとめが掲載されていました。

なかなか参考になる情報満載なので共有させて頂きます♪

「ほどよい透け感があるものをはき、陰影で立体感を出す」とか、「網目の密度が細かいもの」など、ちょっとした美脚シルエットのコツが掲載されています。

私の知らない情報もあったので是非是非参考にしてみてください。

私も思っていることとしては、縦長ラインのタイツは足長効果がありますよ。

あと、網タイツは目が細かいものを選ぶ、というのは皆さんご存知かと思います。

あとはダイヤ柄は、選ばないほうが無難かもしれません。

 


ほっそり美脚シルエットをつくるタイツの選び方


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール