ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ASTIGUの新作「凛」♪
こんばんは、ミカです。

2chに私のブログタイトルでスレッドが立っているのを見つけました。

色々と酷いことが書かれていて、かなり落ち込みました。。。書かれていることは全くデタラメですし、私の名前で勝手に私のフリをして書き込んでいる人もいて、かなりショックです。

2chはそういう掲示板なので仕方の無いことかもしれませんが、嘘の情報を色々と書かれていることに唖然としました。もし掲示板をご覧になった方は信じないで下さいね


さて、今日のご紹介はアツギさんのASTIGU新作「凛」

fashionsnap.comさんのサイトで詳しく報じられているのを見つけました。

「凛」はバックシーム付きのストッキング。

バックシームは一昔前の古臭いイメージがあるかもしれませんが、「かつては女性の動きを制限するものとされていたバックシームだが、現代においては女性ならではの美意識を提供できるものとして解釈」し、今回の新作でバックシームストッキングを取り入れたとのこと。

実際、バックシームは私も持っていますが、常に緊張感を持って履くストッキングなので、仕草・身のこなしがより女性っぽくなる気がしています。

そういう意味では、パーティや上品さが求められる場所に履いていくのがいいと思います。

バックシームに革命起こした老舗アツギが原点回帰 狙いは?






☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/03(月) 04:01:16 | | #[ 編集]
ミカさんのパンスト見てみたいなぁ(笑
2012/12/04(火) 21:20:39 | URL | Roof #-[ 編集]
ミカさんガンバ!!

気を落とさず情報をお届けください。^-^
2012/12/10(月) 11:50:23 | URL | ノーサス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール