ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
発熱タイツ♪
こんばんは、ミカです。

何気なく手にとった雑誌、マリソル2012年11月号に「ストッキング&タイツNEWS」という特集が掲載されていました♪



特集といっても数ページの特集でしたが、最近のタイツとストッキングのトレンドが掲載されていて参考になりました♪

詳しくは雑誌を見て頂く事として、タイツもウォルフォード・マントゥなども掲載されていて、タイツの高級路線化の流れが確実に来ているように感じました。

数年前は高級タイツはこのような雑誌にはまず載っていなかったと思います。


また、発熱タイツというものも取り上げられていました。

吸湿発熱加工がされていて、履いていると熱を発してくれるというタイツ♪

これからどんどん寒くなりますので、女子の強い味方になりますねー^^

寒さに弱い方には特にオススメしたいと思います☆

各社から色々出ていますので試してみてはいかがでしょうか。

 

 



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

