ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
パンストアイドル橋元優菜さんのストッキング収納法♪
こんばんは、ミカです♪

段々と寒くなって参りましたが読者の皆様、体調は崩されてないでしょうか。

私は今のところ大丈夫です^^

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけください。私もしっかりと体調管理に励みます!!


さて、以前私のブログでもお伝えした、パンストアイドル橋元優菜さんですが、パンスト・ストッキング収納法を伝授されてます!

何と、トイレットペーパーの芯を使うそう。

「トイレットペーパーの芯に丸めた状態のストッキングを入れてしまいます。この時、片側には柄が分かりやすいようにしておくと便利です。こうして出来上がった物をそのままポンポンと収納の中に入れてしまえばOK!トイレットペーパーの芯で守られているので、投げても多少雑に扱っても、引っかかって伝線してしまうということはまずありません♪」

言われてみると簡単ですが、これを思いついたのが凄いですね。

私も早速やってみたいと思います。

タイツ類はさすがにトイレットペーパーの芯に入らないので別で収納が必要です。

橋元優菜さんはパンストイベントも開催されているので、ご興味のある方は是非是非参加してみては如何でしょうか。

【お知らせ】ZAKZAKパンストコラム第30弾

★今日はマントゥのコットンタイツでお出かけしました。肌さわりがいいですよね★




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

