ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
メンズタイツ  アクティブレギンス
こんばんは、ミカです。

この間、B級グルメのB-1グランプリが開かれましたが、優勝は「八戸せんべい汁」でしたよね♪

結構個人的にはB級グルメも好きなのですが、せんべい汁はまだ食べたことがありません。。

その存在を知ったのが、この間のB-1のニュースだったので、どんなお料理なのか、興味があります。

せんべい×みそ汁?の組み合わせってどんな感じ?という率直な疑問がありますが、ネットで見るとせんべい汁が売っているようです。

一度買って食べてみるのが正解かもしれませんね。




話が逸れてしまいましたが、楽天市場でタイツを探していたら、メンズのタイツがありましたので、ご紹介しますね。

アツギから出ている、「アクティブレギンス」というメンズタイツ。



遠くから見ると普通のタイツに見えますが、動きにフィットするサポート編みになっていて、アクティブな動きをしっかりとサポートしてくれるみたいです。CW-Xみたいなサポート力がありそうな感じです。

あとは、ポリプロピレン使用/アウトサイドテープ/静電防止加工という特徴。

肝心のデニール数ですが、340デニール相当とかなりの厚さ。

タイツではなくレギンスなのでラン用のタイツと同じといえば同じかもしれませんね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ジョギング用!?
ミカさん、おはようございます。

最近すごく寒くなり、昨日からファンヒーターもつけました。
そしてますますタイツが恋しくなり、最近はほとんど、30デニールの黒のタイツを着用してます。
もう少し寒くなると、60デニールのタイツも用意してありますので、そちらになりますね。

ご紹介のメンズタイツなんですが、レギンスなんですね。メンズ用レギンスもよく市販されていますが、何かジョギングの時に適していると思います。
たまにそういう男性も見かけることがあります。

しかしやはり履き心地良く、実用的なのは婦人タイツですからね。本当に心地よいです。

今年の冬は、黒の他にもグレーのタイツも流行の兆しがあるとか…また女性の足元にも注目されますね。
2012/10/31(水) 10:50:48 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

