ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
読者の方からの質問♪
今日は、読者の方からの質問にお答えします♪

=====================================================================
このところ寒くなり嫁もタイツをはくようになったんですが、
安すぎるタイツなのかテロテロにのびてしまい、シワになってしまっています

そこで、ミカさんオススメのタイツを紹介していただけないでしょうか?

なぜか透けにくい80Dが好きらしいんです

ぜひよろしくお願いしますm(._.)m
=====================================================================


既にブログでも何度かお伝えしていますが、私のおすすめタイツについて紹介しますね♪

★Wolford MAT OPAQUE 80 TIGHTS…一番のオススメは、やはりWolfordです!!履き心地&美しい生地で丈夫です^^



★レバンテ マティッセ80…Wolfordよりは落ちますが、こちらもオススメのタイツ♪



★ピエールマントゥのタイツ♪…マントゥは色々なデザインのタイツを揃えているので、柄タイツを選ぶならマントゥがオススメ。↓は大きめのダイヤパターンタイツ。 ラインが透けて出来るダイヤパターンはファンの多い定番デザイン。シンプルなデザインは使える幅が広い一足です。



100円ショップやドラッグストア、ユニクロ等々、最近は安くタイツを売っている所が沢山ありますが、正直申し上げるとそういう安いタイツは履くとすぐにテロテロに伸びてしまいますし、何より見た目が悪い!!

生地が安っぽいので見るとすぐに安っぽいタイツだということが分かります。

タイツなんて何でもいいじゃん、なんて思わないでください。タイツが安っぽいと、タイツ以外をいくらしっかり決めても台無しになってしまいますので…

高いタイツと言っても1万円しないですし、耐久性も高いのでワンシーズン履き続ける事は十分に可能です。

そういうことを考えると、しっかりした品質のタイツは持っていて損はないアイテムだと私は思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
感謝!
早々にリクに答えていただきありがとうございます!

私の小遣いで買ってあげようと思っているのでウォルフォードは厳しいですが・・・
喜んでもらえるように参考にしたいとおもいます!
2012/10/23(火) 11:42:13 | URL | f #R8Ag1P.w[ 編集]
サポートタイツ
ミカさん、こんばんは。

なるほど…オススメのタイツ、どれも興味深い物ばかりですね。
でも…かなり高価だし、なかなか購入できないかも…。確かに高級なタイツは素晴らしいんですけどね。

国内産でしたら、武井咲さんでお馴染みの、グンゼの「ミリカ」のスマートタイツがオススメですね。

特に引き締め効果のある、細脚タイプが良かったです。穿き心地も良いですしね。

ストッキングもタイツも、今ではサポートタイブの物ではないと、物足りなくなってしまいましたからね。(笑)

それではミカさん、お休みなさいませ。
2012/10/26(金) 01:24:48 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
ニーハイソックス
テーマとは異なりますがきょうは少し寒いので滑り止め付きガータタイプストッキングを履いた気分でニーハイソックスをズボンの下に履いて出掛けてます。ところが女性性と歩き方が違うのかズルズル下がって、困りました。

やはりタイツにすべきでした。
2012/10/28(日) 13:28:06 | URL | グリン #-[ 編集]
ミリカ
ミリカの「クロスト」自分も試してみました。黒の芯糸で編んでいるとの事。上品な黒の深みを感じました。
2012/10/28(日) 13:35:35 | URL | グリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

