ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ストッキング用手袋♪
こんばんは、ミカです。

ストッキング用の手袋を新調しました♪

stocking_gloves_0015.jpg

持っていない人も多いかと思いますが、私は高級ストッキングを履く時は使っています。

爪や手の荒れでストッキングを引っ掛けて伝線してしまうことがよくありますが、それを防止してくれます♪

ランジェリーショップでのお買い物のついでに購入。

国産の安いストッキングを履くのであればあまり気にしないですが、1500円以上するような高いストッキングを履くのであれば保険としてこういった手袋をした方がいいと思います。

あまり売っている所を見かけませんが店員さんに聞けば教えてくれると思います。

↓今日のレッグアイテム↓



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
手袋
ミカさん、おはようございます。

いやー、ここ最近はかなり朝晩冷え込み、やたらと寒くなりましたね。
僕も一昨日、今季初めてタイツを穿きました。もうタイツの時期なんですかね~。

さてこの、ストッキング専用手袋ですが、これはいいですね~僕も欲しいです。前々から欲しいと思っていたのですが、まだ持ってないんです。

普段はそんなに高級なストッキングは、穿いたりしませんからね…でもあると良いかなぁ~って。

百均とかにもないんでしょうか?普通の衣料品店にもないんですかね?あまり見たことないんです。

今度店員さんに訊いてみます。タイツは今年は、引き締め効果のある物を購入しようと思ってます。

今からまた寝ます…(笑)。

2012/10/14(日) 06:36:06 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
ミカさんは、本当にストッキングを大切に扱っていらっしゃいますね。
 これからタイツを穿く時にも、手袋を使用されるんですか?
 ウォルホードのタイツを穿く時には使ったほうが良いかもしれませんね。
2012/10/17(水) 20:41:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール