ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ストッキングの秋♪
こんばんは、ミカです。

10月に入りました。気温も30度を超えることはなくなり、過ごしやすくなりましたね~。

ストッキングには最適な季節ですよね。

朝晩は肌寒いのでストッキングが防寒としてちょうど良いアイテムになります。

厚手のストッキングも履けるので色々なストッキングを楽しめる季節です。

11月中頃までストッキングの季節になるので、皆さん色々なストッキングを試して欲しいと思います。

冬になるとタイツメインになってしまうのでバリエーションはそれ程楽しめなくなるので今のうちです。

イタリアの、リラックス系デイリーストッキングなんか履き心地が良くてオススメです♪



そうそう、先日ストッキングに10円玉大の伝線というか穴が開いてました。。。

電車の中で気づいたのですが、かなり恥ずかしかったです。

どこでこんな穴が開いたのか不思議なのですがまん丸い穴が開いてました。伝線の方がまだましです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
パンストシーズン
ミカさん、おはようございます。

まずは通勤される時は、予備のストッキングを用意されて行かれた方がよろしいと思います。
知らぬ間に伝線したりする場合がよくありますからね。(泣)

仰る通り、ストッキングを履くのには、いい時期になりました。でも、もうタイツを履かれている方も拝見します。

スーパーの店員さんなんかでは、ストッキングとソックスの重ね履きをされている方もよく見かけました。

あと昨年からブームになりつつあるのが、フェイクオーバーニーのパンストですね。これもかなり暖かく、秋から冬、そして春先と重宝します。

ミカさんももう、タイツは準備されたのでしょうか…僕はグンゼの「ミリカ」のタイツが欲しいです。引き締め効果があるのは魅力です。

ミカさんもストッキング、満喫して下さい。

2012/10/05(金) 09:41:06 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
こんばんは!ブログにコメント、ありがとうございます!
ミカさんのブログに載っている海外のパンスト、素敵ですね!!
足元にも気を配っていらっしゃって、憧れます。私は、海外のパンストは、買ったことがなくて、ATSUGIとかグンゼとかのをよく履いています。
とても参考になります!!これからも拝見させて下さい。
2012/10/08(月) 00:44:39 | URL | もふ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

