ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Sanpellegrino HIVER70(サンペレグリノ ハイヴァー70)
こんばんは、Mikaです☆

寒いですね~。

どうやら冬型の気圧配置らしく、真冬並みの寒さだそうです。冬ってこんなに寒かったんでしたっけ?と言うくらい寒いです。

今日は家でスカパー!を見ていたら、たまたま付けたチャンネルで「東京ラブストーリー」をやっていました。

私は、当時中学になったかならなかったか位だったので見てなかったのですが、すごい大ヒットしたのは知っていました。

今日生まれて初めて「東京ラブスト-リ-」を見たわけなんですが、何故かはまっちゃいました♪

ストーリーはよくある恋愛話なんですが、鈴木保奈美さんの笑顔がとても印象的だったのと、織田裕二さん、江口洋介さんがとにかく若かった!

江口洋介さんのロン毛にちょっと引きつつ、当時は携帯が馬鹿デカかったのに驚き、女優さんの眉毛が太いことに少し笑い、「カーンチ」のカンチが「完治」だったのを初めて知り、とにかく笑い驚き発見の連続でした。

小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」もよかったです。

●小田和正 “自己ベスト ”CD(2002/4/24)が欲しくなりました。

さて、寒い時は「タイツ」がやはり大活躍します☆

タイツの活躍時期はこの冬の3ヶ月くらいで短いんですが、Mikaにとっては必需品です!

そういうわけで、最近は秋頃から冬に履くタイツの”研究”と称して、デパートや専門店なんかを見て回ります。

私の目安なんですが、今日のような5度を下回る気温の時は「70デニール」以上のタイツを履きます。

10度以下だと40デニールから70デニールですね。

で、70デニールのタイツですが、お薦めなのはこの、
サンペレグリノ ハイヴァー70(Sanpellegrino HIVER70)サンペレグリノ ハイヴァー70(Sanpellegrino HIVER70)

70デニールの割にはそれほど厚くなくて、しかもライクラ使用なので肌触りが良いです♪

オーソドックスですが、持っていて損はないタイツだと思います。

他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますよ!↓↓↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
ブログランキングから初めて訪問しました。
ランキングもクリックしました。これからも記事を楽しみにしています。
私どものブログにクリスマスプレゼントにもご利用頂けるちょっと可愛くて、スグレモノの『携帯ストラップ』あります。
是非、一度ご覧下さい。
2005/12/14(水) 14:04:48 | URL | こだま企画部 #-[ 編集]
Re;妻のタイツで
Cube様、こんばんは。いつもコメントありがとうございます☆
パンスト・タイツにとても詳しいのでいつも驚いています。
コンフォート ヒートサーモ40デニールですか~。持っていないですね。国産のタイツも良さそうですね。今度試しに買ってみます!!
2005/12/14(水) 23:35:01 | URL | Mika #-[ 編集]
毎日寒いですね。Mikaちゃん風邪ひいてませんか?忘年会とかで何かと飲みに行く機会が多いと思いますが、帰りとかで体を冷やさないようにしてくださいね。
2005/12/16(金) 07:52:56 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早速足跡残しますね♪
2005/12/14(水) 02:15:55 | ちび学生苺の日記
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪
2005/12/14(水) 02:16:21 | ひとちゃん
ブーツにぴったりっ♪('-'*)あったかタイツですっ(*^^*)超→可愛いフェミニン柄ミニスカートで可愛く決めてNe☆彡パンスト・タイツブログをもっと読むならみんなもランキングに参加しちゃいましょうっ(>▽<)美脚なOL、時間を持て余してる奥様等、...
2005/12/14(水) 16:03:15 | パンスト♪ブログ
7デニールなら見た目は素足ですね。
2005/12/14(水) 18:32:30 | すてきなストッキング
*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,ブーツを脱いだ時も安心っ(^ー^* )グンゼのタイツですっ(^▽^)丈夫でなめらかな肌ざわり☆彡パンスト・タイツブログをもっと読むならみんなもランキングに参加しちゃいましょうっ(>▽<)完全無料だから安心してご利用で...
2005/12/15(木) 08:27:57 | パンスト♪ブログ
スカパー経由フジテレビ721、東京ラブストーリー(デジタルリマスター版)がどうやら始まっていた模様。
2005/12/15(木) 12:20:45 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
女の子のファッションのトラックバックを送ってください。
2005/12/15(木) 23:24:20 | 女の子専用トラックバックセンター

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

