ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


帰国!!
こんばんは、ミカです。

無事帰国しましたよー^^

今回は色々と楽しめた旅でした。湖畔めぐり、グルメの旅、ファッションの旅、絶景の旅。色々な感動を味わうことができました♪

そうそう、ストッキングも色々買ってくる事ができて、秋の通勤が楽しみです^^





ランジェリーショップもいくつか巡りましたが、日本と違ってオシャレです!!日本のセンスよりもヨーロッパは1枚も2枚も上を行っていますね。

この前のクイズですが、残念ながら正解者は0名でした…

イタリアだったのですが、誰も書かれていなかったですね。

次回またやるのでその時に応募下さいね♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
ミカさん、こんにちは。

無事に帰国されたそうで、お帰りなさいませ。
あー、イタリアだったのですか~やはり海外へ旅行される時は、長期休暇が必要ですよね。

たくさんストッキングの方も買われた事と思います。タイツやランジェリーもかな!?(笑)

イタリア製のストッキングも、やはり日本製とは違うんでしょうか?一度着用してみたいもんですね。(笑)

明日からまたお仕事、頑張って下さい。
2012/09/30(日) 17:46:28 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
ミカさん、こんにちは。
フランコボンバーナのストッキング、良さそうですね。
日本でも売ってますか?男性カが穿いてもいいですよね?
それとイタリアで直接購入した方が、日本で買うより安いのですか?
2012/09/30(日) 19:45:18 | URL | #-[ 編集]
無事帰国、お帰りなさいませ!!
そうでしたかイタリアでしたか。色々素敵なところあったのですか?

そうそう、飛行機はどこの乗ったのですか?
2012/10/01(月) 02:34:06 | URL | ノーサス #-[ 編集]
車も熱い国
イタリアですかいいですね!
愛車の故郷なので行ってみたいです。。
2012/10/01(月) 07:56:31 | URL | デニール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール