ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
某湖畔にて
こんにちは、ミカです。

今日は、某湖畔にて散策しました。

lakeside_16.jpg

9月も後半に入りましたが、日中はまだまだ暖かいです。特に日光が出ていれば汗ばむ程。

ですが、陽が落ち始めると急に気温が下がり、もう秋の気温です。日本では夜と昼の寒暖の差はそれ程ないですが、コチラでは結構あります。

あまりにも寒くて今日はウォルフォードのタイツに脚を通しました。



9月にウォルフォードのタイツを履くことは日本ではありませんが、こちらはそれ程夜には気温が下がってきます。

日中帯もストッキングを履きますが、ここではスカートは履かずパンツルックです。でもその下にちゃんとストッキングは身に着けていますよ^^

ここでは、あまりスカートの人を見かけませんね。

スカートはビジネスシーンでは多いのでしょうが、プライベートだと皆さん脚は見せない気がします。

日本みたいなミニスカート姿などまず見かけません。


#ここがどこだか当てられた方には、特別なプレゼントをしちゃおうかしら♪♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ご旅行中!?
ミカさん、おはようございます。

画像拝見しましたが、とても綺麗な所ですね?外国ですよね。
ということは…まだご旅行中というわけですね。

いつ日本に帰る予定なんでしょう?なかなか優雅な旅でしたね。

昨日僕は初めてタトゥータイツを買ってみました。タイツとはいっても、20デニールですし、殆どストッキングですよね。ベージュの生地に、小さな黒のハートのドット柄の物で、あまりタトゥーという感じはしないので、ミカさんの美脚にもオススメですよ。

では気をつけて帰って来て下さいませ。

2012/09/23(日) 10:35:57 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
ウォルホードのタイツって履き心地がいいですよね。
僕も愛用しています。
もう少し値段が安いと、嬉しいのですが・・・
2012/09/23(日) 11:24:09 | URL | #-[ 編集]
ヨーロッパですか。素敵ですね。
写真とか文の内容から英国?ドイツ?
ロンドンのレマン湖に似てるように思うんだけど・・・
2012/09/23(日) 19:28:02 | URL | みりか #-[ 編集]
いいですね。御旅行。

ドイツあたりでしょうか?
2012/09/25(火) 01:21:24 | URL | ノーサス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

