ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


某空港にて
こんにちは、ミカです。

今は夏休み中で某空港にいます♪

airport_0059.jpg

観光旅行中ですが、楽しみなのがショップ巡り♪

空港でもランジェリーショップがあるので、見て回っています。

ウォルフォードなどお得に購入できるので毎回ついつい色々なストッキングを買っちゃうんですよね…

今回も色々ゲットしてしまいました。。。

Kunertというブランドのストッキングも買いましたよ^^日本ではあまり見かけないブランドです。

 

フライトアテンダントさんの脚元をチェックしたら、皆さん、やはりサポート系のストッキングを着用されていました。

長時間の立ち仕事なのでむくみますので当然ですね。

私もフライト中はサポートストッキングを着用していました。機内は寒いので防寒という目的もあります


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
海外旅行!?
ミカさん、こんにちは。

え?今、夏休み中なんですか?ご旅行に行かれているみたいですが、多分海外なんでしょうね。

まぁ、ゆっくり楽しんで来て下さい…海外でしか手に入らないようなストッキングも、沢山あるしお買いになるのもよろしいでしょう。

CAさんのストッキングは、会社から年間約20足くらい支給されるみたいですよ。結構、質もよろしいみたいですね。

ランジェリーも見て回るのも、また楽しいでしょうね(笑)。では・・
2012/09/19(水) 12:20:24 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール