ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オロブル GEO8(ジオ8)
こんばんは、ミカです。

暑~い日も少しずつではありますが、やっと和らいできた感じがします。夜は虫の声も聞こえてきてなんだか涼しげ。

そんな最近ですが、日中はまだまだ暑いのでなるべく薄手のストッキングを選んで履いています。

少しでも薄手の方が体感的にも涼しく感じますし、何より周りから見ても涼しげに映るのではないでしょうか。

厚手のストッキングはどうしても「履いてます」感が出て暑苦しい印象を与えてしまいますので、夏の間はストッキングを履いているか、履いていないかわからないけれども近くで見ると履いています、という感じを出せればいいのかな、と思っています。

ストッキングストッキングしている方が好まれる部署もあるかもしれませんが、それはTPOに合わせればいいと思います。

さて、この夏活躍したストッキングの一つを今日はご紹介しますが、オロブルのGEO8(ジオ8)というストッキング。

名前の通り8デニールの極薄ストッキング。履くときには注意が必要です。

つま先スルーなので、サンダルにも相性がいいですね。

つやが少しあるので、パーティなどに穿いていくのもいいです。

光が当たって少し光るストッキングなので、注目されること間違いなしです。

光沢感ですが、ツヤツヤ光るというほど光らず、適度に光沢があります。オフィスに履いて行っても大丈夫だと思います。

薄手ながら履き心地がとてもいいのがポイント高しです。

マチのところがミントの香りが付いているのでこれもGOOD!!

GEO8は今は楽天市場では取扱がないようです。海外や専門店でお買い求めください。

オロブルのストッキングは履き心地がいいので結構持っています♪

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
初めまして。
光沢ストッキング&光沢ダンシングタイツ専門店「レッグビューティー」というネットショップを運営している青木と申します。
この度は貴サイトと相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
可能でしたらブログと美脚 Stocking Magazineのおすすめ通販SHOPへリンクを掲載いただけると幸いです。

相互リンクの許可をいただき次第、当店のリンクは当店の画像掲載サイト
http://www.leg-beauty.com/
にリンクをさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。
2012/09/07(金) 23:41:17 | URL | レッグビューティー #58KFQye.[ 編集]
ミリカ新タイプ
ミカさん、こんにちは。

8デニールは取り扱いが難しそうですね。直ぐに伝線しちゃいそうでね。(汗)

先日ある衣料品店でストッキング見て回りましたら、GUNZEの「ミリカ」の新しいタイプの物が出てました。「クロスト」という名で、その名の通り黒のパンストなんですが、従来よりも美脚力アップしたもので、引き締めタイプ、伝線しにくいタイプ、30デニールの薄手タイツタイプの3種類が出てました。
僕は薄手タイツのタイプを早速購入…まだ穿いてませんが、これから寒くなってきたら着用したいと思います。

GUNZEの他、国産の新製品にもこれから注目ですね。
2012/09/10(月) 13:51:21 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール