ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


20代女性はなぜパンティストッキングをはき始めたのか?
こんにちは、ミカです♪

9月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されぬようお気をつけくださいね♪

さて、最近街中で若い子もストッキングを履いているのを多く見かけるようになりましたね^^

私のブログを見て、ストッキングを履くようになってくれたのであれば嬉しいですが、そうでは無さそうです(泣)

タトゥーストッキングとか、ちょっと私の趣味とは合わないストッキングまで出回っていて、しかもそれが人気があるので不思議なものです。

その他に気になったこととして、あまり質の良くないストッキングを履いている方が多いこと。。。ストッキングはやっぱり質のいいものを履かないと履き心地も良くないですし、見た目も綺麗に見えないと思います。

個人的にストッキングの王道はプレーンな無地のストッキング。

そんな王道ストッキングを熱心に力を入れているブランドがあります。アツギというストッキング業界では老舗のブランド。

漢字一文字でストッキングの特徴をよく表している「ASTIGU/アスティーグ」が人気あるみたいです。

 

そんなストッキング事情ですが、ネットを見ていたら最近のストッキング事情を上手くまとめた記事を見つけましたので紹介しますね。

特に20代の子がなぜストッキングを履き始めたのかが書かれています。

20代女性はなぜパンティストッキングをはき始めたのか?


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
ミカさん、こんにちは。

前にコメント送りましたが、女子小学生でもストッキングを穿く時代になりましたからね。冬にタイツなら珍しくありませんでしたが、パンストですからね。

この前までは、若い女性を中心にトレンカやレギンス、スパッツが流行してました。しかし…時代は繰り返すとよく申しますが、それらに飽きた、まぁブームは鎮火し!?、またストッキングに移りつつある…との世間の見方ですね。

ATSUGIの「アスティーグ」は、パンストはまだ持ってないですが、評判良いみたいですね。様々なタイプのがあるみたいで、自分に合ったのをチョイス出来るのが、メリットでしょうか。

タイツの時期までまだ時間ありますし、これからさらにストブームに、拍車がかかるかもしれません。
さらには「パンスト男子」も急増!?する可能性も大です。

ミカさんもどうぞ、ご自愛なさって下さいませ。

2012/09/02(日) 16:06:28 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール