ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ストッキングは身だしなみ♪
こんばんは、ミカです。

今日電車に乗っていたらとてもストッキングを綺麗に履きこなしている女性を見かけました。

OLさんにしては綺麗過ぎでしかもオーラが出ていたので、会社経営者?モデルさん?秘書さん?実際良く分からなかったですが、身に着けているものもブランドモノが多かったのでモデルさんなのかもしれません。

この時期ストッキング(パンスト)を履かずにサンダルにナマ脚という方がとても多いですが、こういう時こそストッキングを自然に履いて脚を綺麗に見せる事ができる方こそ、真の淑女だと最近思います。

ただストッキングを履くのではなく、自分にあった色、そしてファッションに合ったストッキングを履きこなしてこそ一流のファッションセンスがあるんじゃないかと思います。

ナマ脚で本当に脚が綺麗な方であればいいのですが、大抵虫刺されやアザ、掻き傷などがあってとても綺麗なナマ脚の方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

学生であればまだまだ肌も健康的で綺麗な子はいますが、20代を過ぎると脚も段々とナマ脚は厳しくなってくると私は思います。

皆さんお化粧はするのに脚は無頓着。脚こそ皆さんに見られるものなのでしっかりとお手入れ、そしてストッキングでメイクすることが重要だと思います。

それ程時間は掛からないことなので是非毎日のことですが、積み重ねて行って欲しいと思います。

ラファエルのセヴィラとか、オススメですよ~♪





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ストブーム
ミカさん、こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますが、お元気でしょうか?

先日、新聞を見てましたら、キッズファッションの特集をやってました。
いやー、驚きましたね…小学生の女の子も、今じゃストッキングはくんですね。今流行りの、タトゥーストッキング穿いてましたよ。少々驚きでした。(笑)

ミカさんの仰る通り、年齢問わず、ストッキングはいている女性は、魅力的ですよね。

最近、芸能人の方も黒のストッキングをよく着用されているのを見ますね。
AKBの高橋みなみさんとか、倉木麻衣さんとか…。

もっともっとストブーム、盛り上がってほしいものですよね。
僕もタトゥーストッキング欲しくなっちゃった。(笑)
2012/09/02(日) 12:56:46 | URL | 西寛一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール