ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ダイアナのサポート・パンティストッキング 「New Pure Grande(ニューピュアグランデ)」
こんばんは、ミカです。

ダイアナプロポーションギャラリーに行ってきました。

プロポーションカウンセリングを受けてきたのですが、チーフプロポーションカウンセラーの方に、体の気になる部分とプロポーションづくりの目標をお話して、カウンセリングしてもらいました!!

あまり詳細は書けませんが、色々ためになるアドバイスを頂き、今後のプロポーションづくりの参考にしていきたいと思っています♪

女性の約9割が自分の正しいボディサイズを知らないそうで、今回正しくサイズを測ってもらって自分の体がどうなっているのかを客観的に知ることができたのは大きな収穫でした。

現実が分からないと、目標や理想も立てられないと思うのでまずは現実を知ることが大事です。

ダイアナさんでは色々なプロポーション補正のアイテムを扱っているのですが、特にこのブログ読者の参考になるものとしては、ニューピュアグランデという補正タイツ♪

「New Pure Grande」は、優れたサポート力で人気のダイアナ商品「Pure Grande」をリニューアルし、さらに履きやすく、機能性・デザイン性を高めたものになっているそうです。

140デニールの伸縮性に優れた特殊な糸を、足首から太ももまで細やかな多段階の圧着変化を与えて編み上げているので、快適な着圧感と脚全体を包み込むようなサポート力を実感できます。

ヒップ部分は、前、後部の編み目を変えた立体構造仕上げなのでヒップの丸みをつぶさずソフトに美しく包み込み気になる腹部もサポートします。

リニューアルでは、つま先とかかとの切り替え部を目立たない仕様に変更し、さらに、長時間着用したときに感じるつま先のつまり感を緩和したとのこと。

締付け感を緩和するウエストゴムに変更し、着心地を向上しているそうです。

カラーは、これまでのオフベージュ・ライトベージュ・ハニーブロンド・シャインブラックに加え、色白の方におすすめの新色ナチュラルスキンを加え5色構成。

買おうかどうか、思案中です♪




ニューピュアグランデのウェブサイト


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
スーパーサポート
ミカさん、こんばんは。

スーパーサポートって、何かスゴくないですか?これって結構キツくないのかなぁ~。
あとヒップ部は、ガードル効果も兼ね備えている感じの、優れものなんですね。

立ち仕事をされている方には、よろしいかもしれませんね。

でも値段が高そうだ~。(笑)
2012/07/29(日) 23:35:14 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

