ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
Dior(ディオール)のガーターストッキング♪
こんばんは、ミカです♪

7月も中旬に入り、暑くなってきましたね。

金曜日は特に暑く、ストッキング着用だと少々大変な時期になってきました。

皆さんも大変だと思いますが、この時期が一番大変なので頑張りましょう♪

ということで、最近はガーターストッキングに移行してきつつあります。普通のパンティーホースだとどうしてもパンティ部が暑くなるので腿までのガーターストッキングが重宝します。

昨日はディオールのガーターストッキングでした。

久しぶりだったのですが、履き心地の良さは相変わらず。脚を通した時に生地の柔らかさを実感します。

ソフトな履き心地ですが、しっかりと脚をメイクしてくれる一品です。

今年も活躍してくれそうなので頼みますって感じです♪

伝線しない限りね(笑)

Dior_0004.jpg

Dior_0003.jpg


ディオールに限らず、是非ガーターストッキングにはトライして欲しいと思います。

セクシーな気分を味わえますし、いつもと違った感覚ですよ。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ガーター付き
ミカさん、おはようございます。

今回はガーターストッキングですか?ミカさんもなかなか、バリエーションが幅広いですね。
しかし今は日本ではガーター付きのは、あまり穿いていらっしゃる方は見ないですね。殆どがパンストですから…。
ガーターベルトの装着が、どうも面倒みたいなんですけどね。

ただパンストフェチの男性だと、パンスト穿いてその上に、ガーターストッキングを穿く…て方も多いようで…いや、僕はしたこと無いですが…。(笑)

でも夏でもパンスト穿いていた方が、身も心も引き締まりますよ!
2012/07/15(日) 11:13:21 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

