ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


日本初の人生シミュレーション型ニュースサイト「IRORIO」♪
人生シミュレーション型ニュースサイト「IRORIO」を使ってみました♪

IRORIO_st.jpg

URL:http://irorio.jp/

「IRORIO(イロリオ)」というのは、公開されている様々なニュースに対してコメントを投稿したり、他のユーザーの意見にコメントしたり、それを評価したりすることが出来る他、コメントを通じてキャラクターを成長させていくことが出来るという日本初の“人生シミュレーション”機能を持ったニュースサイト。

コメントを投稿すると、ボードゲームのサイコロが振られ、その結果により、「出世」・「結婚」や「お笑い芸人」への転職等のイベントが発生する等、お好きなニュースへの意見投稿を通じて、自身のキャラクターを育てる事が可能な新感覚ニュースサイトです。

facebook、twitter、mixiと連動可能なので、改めてIDを取る必要はありません。


早速使ってみました。今回、自分が気になった記事は…

IRORIO_st_1.jpg

人間が1日に座っていい時間は20分!?座り仕事は腰痛だけでなく心血管疾患も引き起こす

http://irorio.jp/asteroid-b-612/20120619/13326/

記事によると、“座る”という行為は、人間がとる体勢の中で最も危険なものの1つだそう。わずか20分椅子に座っているだけで、血液が脚にたまり、脊髄には計り知れない圧力がかかるといい、1日中オフィスで座って仕事をしている人の健康状態を考えると恐ろしくなりました。。。

やはり座っている仕事の時には着圧サポートストッキングは必須だな、と改めて思いました。



こういう有益なニュース情報を得られるのは便利だと思います。

「イロリオ」は、他にも海外のオモシロネタを沢山取り上げているので、興味深い記事がいくつもあって楽しめます。

記事に対してコメントを書く以外に、“人生シミュレーション”が楽しめる機能もあります。

コメントを投稿する事で、人生ゲームのようにサイコロが振られて成長していけるのですが、上司と出会ったりヒールが溝にハマったり。。。

皆様も良かったら是非チェックして下さいね。

[PR by ブログタイムズ]



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

