ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
スプレータイプの脚用ファンデーション「魅せ脚ファンデ」登場♪
台風が思いの他凄かったですね。。。

ストッキング・ヒールがビチョビチョになってしまいました。さすがに横風となるといくら大きな傘を持っていても防げませんでした。

帰宅時だったのでまだよかったものの、出勤途中だったらと思うとぞっとします。

明日は台風一過で晴れになるかしら。


さて、「塗るだけ美脚! 脚用ファンデーション『魅せ脚ファンデ』」から便利なスプレータイプ「魅せ脚ファンデ スプレータイプ ナチュラルベージュ」が新発売になったみたいです。

「魅せ脚ファンデ スプレータイプ ナチュラルベージュ」は脚にシュッとスプレーするだけでナチュラルなツヤ美脚に仕上げるばかりではなく、虫刺され跡やキズ跡、シミなどもしっかりとカバーしてくれるそうです。

ホップエキス、ローズマリーエキス、スギナエキスといった保湿成分もたっぷりと配合されており、脚ばかりではなく腕やデコルテ、背中などにも使用できるとのこと!

お値段の方は1,260円(税込・60g)で、両ひざ下使用の場合なら約13回使用できるそうですよ。

脚ファンデーションは無くなったかと思いきや、まだまだ売られているのですね。

手間は掛かりそうですが、ストッキングよりも自然に見えるから見た目はいいのでしょうか。

誰か使用されている方いますか??




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
台風
台風凄かったですね
台風のせいでストッキング
とヒールが濡れちゃった
んですね
大丈夫でしたか
2012/06/23(土) 10:38:39 | URL | サーファー☆みつひろ #-[ 編集]
スプレーファンデーション
ミカさん、こんにちは。
週末、如何お過ごしですか?
スプレーファンデーションは、僕の大好きな三人組のPerfumeが使っているみたいですね。
Perfumeの三人も、脚が細くキレイですよね。
あーちゃん、かしゆか、のっちの三人…ダンスも上手で、歌もいいんです。
ミカさんも聴いてみて下さいね。
でもこのスプレーファンデーションて、直ぐにとれてしまうんじゃないかな?
確かに優れものですがね。
2012/06/23(土) 12:56:42 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

