ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


気分は敏腕記者!?トクダネをゲットできる「キジネタ」♪
おもしろい育成ゲームサイトをブログタイムズさんに紹介して頂きました。

プレリリース配信・掲載サービスを行っているPR TIMESさんが、プレリリースに記事タイトルを付け、ビジネスパーソンとしての昇進や成長を楽しめる育成ゲームサイト「キジネタ」をオープンしました。

kijineta_s_001.jpg


キジネタWEBサイト URL:http://kijineta.com/

プレリリースとは、企業が報道関係者に向けて発信する情報資料、言わばメディア記者がニュース記事を作る際に使う元ネタのことです。

このニュースソースとも言えるプレリリースに記者になったごとく記事タイトルを付け、ツイッターやfacebookで投稿して、投稿回数や他の人から高評価を得ることによってレベルアップを楽しむのがこのキジネタの楽しみ方なんです。


キジネタに記載されたプレリリースは、商品サービスやイベント、キャンペーンなどのカテゴリーに分かれていて
気になるジャンルのプレリリースをチェックすることができます。

これは!と思う記事を見つけたら、まずは、ツイッターかfacebookのアカウントでログインします。

そしたら社員証が発行されます。


まずは一般社員から始めます。

そして自分が記者ならこんなタイトルをつけるぞと考えて50字以内で投稿します。

これが意外に難しい。。。

まずはコレ。

kijineta_s_002.jpg

→「ミス・ユニバース・ジャパンが登場するCMがオンエア♪」


続いて、コレ。
kijineta_s_003.jpg

→「ダイアナから、ピュアグランデより更にソフトで滑らかな履き心地にこだわったヌードヒールのストッキング♪」

投稿するだけではなく、「わ、これはナイスな投稿ね」と思ったものには「いいね!」をすることができます。

こうして記事を投稿したり、他の人から「いいね!」をもらったりすると賞がもらえる仕組みなんです。

賞が多くなると、一般社員から係長、そして課長に昇進していくんですね。

これって投稿の励みになりますよね。

私はツイッターでログインしたんですけど、私のツイッターのタイムラインには私の投稿記事が・・・

これを見ると、何だか私が情報を世界に発信してるって感じになって、まさにメディア記者気分になります!!

ちょっと頭も使ってゲームも楽しめるキジネタ。

あなたも記者気分を味わってみませんか?

美脚、ストッキング関係のプレスリリースも結構沢山あったので、ブログ記事のネタに使えそう…と思ったミカでした。


[PR by ブログタイムズ]


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール