ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


プレゼント企画当選者のお知らせ♪
こんばんは、ミカです。

プレゼント企画、皆さん応募頂きありがとうございます!!

想像以上の応募があって、どなたに賞をあげようか色々悩みましたが、決めました!!

先程、メールを差し上げた方が当選者となります。

外れた方、ごめんなさいね。

また、プレゼント企画をしたいと思いますので、その際はまたよろしくお願いします。

色々応募頂きましたが、やはりストッキングを履いた写真を掲載してほしい、という希望が多かったですね♪

皆様にお見せするような脚ではないので、ちょっと難しいですが、mixiあたりから載せて行こうかな、と思っています。

あとはストッキングの説明をもっと詳細にとか、

顔を載せてほしいとか、

色々でした。。。

できるところから対応していきたいと思いますので、期待してください!!

では、今後とも宜しくお願いします♪

↓↓美脚ストッキングマガジンもよろしくお願いします。

ミカのストッキングmagazine♪



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
不満
ミカさん、おはようございます。

最近見てて思うのですが、どうして未承認コメントばかりなんでしょう。
他の投稿された皆さんの、意見等も拝見したいのですが、これではつまらなくなってしまいます。
ミカさんの記事は勿論、他の皆さんのコメを見るのも楽しみの一つだったのですが、とても残念です…。
2012/05/26(土) 06:56:44 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
Re: 不満
> ミカさん、おはようございます。
>
> 最近見てて思うのですが、どうして未承認コメントばかりなんでしょう。
> 他の投稿された皆さんの、意見等も拝見したいのですが、これではつまらなくなってしまいます。
> ミカさんの記事は勿論、他の皆さんのコメを見るのも楽しみの一つだったのですが、とても残念です…。

コメの未承認の件、すみません。コメントを確認次第、承認していますのでしばらくお待ち下さいね♪これからもコメントお待ちしています♪
2012/05/28(月) 22:49:16 | URL | ☆ミカ☆ #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール