ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
「透けるタイツ」増殖中♪
こんばんは、ミカです。

つい先日も書きましたが、女の子の足元は、最近、ずいぶんと華やかなパンストを履く人が多いです。

ドット柄などは序の口で、大きな水玉に、アルファベットや唇柄など、なかなか大胆です

ただし、彼女たちによると、これはパンストではなく「透けるタイツ」と呼ぶのが正解。

生足よりも足がきれいに見えるということで徐々に人気が高まっています。 

売れ行き絶好調なのが「タトゥーパンスト」だそうですよ。

肌色ストッキングに星や唇などがプリントされ、タトゥー(入れ墨)のように浮き上がるので一瞬タトゥー??とドキッとしますがよくよく見ると透けるタイツだったりします。

昨年の8倍以上の売れ行きのお店もあるみたいです。

“透けるタイツ”は、短パンでも履けるように太もも部分に切り替え(ランガード)がないなど、実用性に欠けるものも多いです。

パンストの大きな機能である、引き締め効果もそれほどないものもあり、あくまでも見た目重視、おしゃれとして選ぶのが今の若い子です。

私はもう透けるタイツを履く年齢ではありませんが、この流れどれくらい持続するのか見ものですね。その子たちが将来はウォルフォードとかラペルラ、トラスパなどの高級ストッキング、タイツに移行して市場が活性化してくれれば嬉しいですね。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
柄ストブーム
ミカさん、こんばんは。

確か…四月くらいでしたかね。休日の日、とあるお店に用があって行ったのですか、店員さんは私服を着ていたのですが、何か今流行りの破れた!?ジーンズを履いていて、黒い柄ストを下に穿いているのが、スゴく目立ったんです。
ショーパンや、ミニスカートではなく、こんなオシャレもあるんだなぁ~て、思わず感心してしまいました。店員さんは、20代前半の女の子です。ちなみに柄ストの事を聞いてみたのですが、友達からの貰い物だと言ってました。(笑)

しかし最近は網タイツは、あまり見かけなくなりましたが、やはり柄ストの方へブームが移行したんですかね?

しかしOLさんなどは、柄ストは職場では穿けないですね。やはり私服のアイテムです。
ミカさんも、柄ストでもまだ大丈夫ですよ。
2012/06/19(火) 00:52:49 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
透けるタイツのおかげで タイツ男子からバンスト男子へ 今、ヌードパーキー着用中です!
2012/06/19(火) 16:50:39 | URL | デニール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

