ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


パンスト男子♪
こんばんは、ミカです。

橋元優菜(はしもと・ゆな)さんをご存知でしょうか。



グラビアアイドル、タレント、歌手として活躍中の彼女ですが、現在は「パンストアイドル」として活動中なのです。

何でもストッキングの収集が趣味ということで、「パンストアイドル」なんだとか。

私と同じですね~。

ブログを書かれていますが、ブログ中もストッキングの話題とかパンストを履いた写真を掲載されていて、これは本当に好きなんだな、と感じます。

そんな彼女、“パンスト男子”が次に流行する!という予想をしているのですが、これは私も同じ思いですね。

私のブログに遊びに来られる方も、ご自分でストッキングをお召しになるかたも多いです。

冷え性予防とか、履き心地が好きとか、それぞれ事情は異なりますが、同士ということで私も応援しているのですが、そのうち徐々にパンスト男子人口が増えてくると思っています。

何よりも履いた時の履き心地がいいので、これを男性の方が経験しないままというのは勿体無い気がします(笑)

ちなみに、話は戻りますが、橋元優菜のブログに、芸能人の方がストッキングを履くときは同じ物が支給される、というのを書いています。

「カタクラ キャロン フィッティブライトブライト&スルータイプ パンティストッキング」を履くことが多いそうですよ。意外と安いストッキングなんですね。。



橋元優菜さんのブログ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
パンスト男子です!
絶対、こんな素晴らしいパンストというものを穿かないなんて、本当にもったいないと思います。
是非、多くの男性に穿いて欲しいです!
2012/05/13(日) 22:05:40 | URL | ウキョウ #-[ 編集]
パンスト男子
ミカさん、こんばんは。
どうもご無沙汰致しております。お元気ですか?

パンスト男子…いい言葉ですね。僕もパンティストッキングは、もう履き続けて39年ほど経ちますね。
やはりクセになるというか、止められないですね。(笑)

様々なブログ見てますと、パンストフェチ!?の方が結構多いな~なんて思ってて、まぁ嬉しくもなりますね。

でもエスカレートすると僕みたいに…ショーツやブラにも興味を持って、下着女装の道に進む男性も多いみたいです。(汗)

下着女装はミカさんには、受け入れてもらえないかもしれませんね~。
2012/05/14(月) 01:09:50 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
こんにちは。ミカさん。知らなかったです~!パンストアイドルなんて。可愛いですね。28歳ぐらいですか。TVにもどんどん出て、パンストをアピールしてほしいです。若者に刺激になればいいのにな~!
2012/05/14(月) 17:44:27 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
飛行機での出張が多く、むくみを軽減させるためにパンティストッキングを
履くことが多いです。
専らミカさんお勧めのアライブを履きます。
冬はアライブの上にミラキャラという感じでした。
アライブはCAさんもご用達という事なので、お揃いの銘柄を履いてると思うと、
CAさん達に親近感を感じます。
2012/05/22(火) 20:55:35 | URL | パンスト青年です #D2os1cdk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール