ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


究・快適(キワ カイテキ)
こんばんは、ミカです。

4月も終わりですね。早いです。

いつのまにか、タイツの出番が少なくなり、最近はもっぱらベージュストッキングですね。新入社員さんのストッキングはまだまだ自分の脚の色と合っていないことが多くて、注意してあげたいけどぐっと我慢してます

最近、夜寝るときに「究・快適」というサポートソックスを履いているのですが、これが結構快適なので紹介しますね。

サポートソックスの大手はドクターショールですね。寝ながらメディキュットと言えば、ダイエットソックスの定番として有名です。

 

そんな定番サポートソックスの定番商品に立ち向かう新商品として出てきたのが、「究・快適」

kiwa_kaiteki_0003.jpg kiwa_kaiteki_0004.jpg

メディキュットが足首21hPa、ふくらはぎ16hPaなのに対し、究・快適は足首28hPa、ふくらはぎ18hPaと引き締め強度が高いです。

履いてみましたが、メディキュットよりも締めつけ感が強くて、日中溜まったセルライトを上手く除去してくれそうです。

朝起きて脱いだあとはすっきりして、朝が快適です♪

色はなぜかボーダー柄。
kiwa_kaiteki_0005.jpg kiwa_kaiteki_0006.jpg

kiwa_kaiteki_0007.jpg

これで外は歩けませんが、家の中専用なので何とか我慢です(笑)

実際履いた写真を載せておきます。

kiwa_kaiteki_0546.jpg

生地もしっかりしていて長く使えそうです。

日頃脚のむくみを気にされている方、試す価値はあると思いますよ。



究・快適 コーラルピンク×シルキーグレイ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール