ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


イギリスでストッキングブーム再燃♪
こんばんは、ミカです。

今日の話題はイギリスのストッキング事情について。

ケイト・ミドルトンさんがケンブリッジ公爵として活躍されているのはご存知の通りですが、ケイトさんは実はストッキング好き。

実際にはストッキングが好きか嫌いなのかは分かりませんが、公務中は必ずストッキング(パンティストッキング)をお召になっています。

公式な場なので、ストッキングは当たり前と言えば当たり前ですが、オバマ夫人が必ずストッキング着用かというとどうもそうではないようです。

それに比べてケイトさんは必ず着用。ファッション的にもコンサバを好むということで、ストッキングは本人的には必須と考えているようです。

フリージャーナリストの菅野美津子さんによると、

『ロンドンの各デパートでは、肌色ストッキングが売れに売れていて、これはケイト効果との分析がなされているのです。その数字たるや、すごい。デパート「デベナムス」(Debenhams)では、4月のロイヤル・ウエディング後の2週間で、売り上げが65%アップ。7月のカナダ、アメリカご訪問の時に毎日、肌色ストッキング着用の写真が配信されていた期間は、同時期対前年比で25%アップしたそう。』

『「マークス&スペンサー」でも、対前年比30%以上、売り上げが上昇。中でもベストセラーは、10デニールの「Ladder Resist Tights Natural Tan」(伝線予防効果付きストッキング、ナチュラル・タン・カラー)で、1時間に40足が売れた計算になるとのこと。これはすごい人気です。』


ということで、イギリス人の女性の中にもストッキング熱が高まってきたということでしょうか。

調べてみると現地の報道でもストッキング熱について取り上げられていますね。

今日は、ケイトさんのファッションについて写真で色々見てました。やっぱりファッションセンスいいです。コンサバだけどダサくない。

スタイルがいいという理由もありますが、ちゃんと計算されてますね。

ケイトさんファッション写真

そして、調べていくと、ケイトさんを超詳細に捉えた写真を載せているサイトも見つけました。毛穴・ホクロまで見えるという程。ちょっとやり過ぎと思いますが・・・

SuperiorPics.com

特に、この写真はすごいです。結構脚にホクロ・シミがあります

どのようなブランドのパンティストッキングを履いているのかまではわかりませんでしたが、ウォルフォード、ラペルラ、ピエールマントゥ、オメロあたりを履いていて欲しいですね。お召になっているのはどれも薄手のストッキングですね。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。イギリスでパンストブームが来てるのは嬉しい事ですね。確かに薄手のパンストですが脚が細くて綺麗ですね。王室がパンストを流行らせて頂くと世界に広がるかもです。日本は必ず皆様履いてらっしゃりますね。美智子妃殿下においてはグレイをいつもみかけます。私もグレイは好きですから注目してますが。出来れば、グレイ系が流行るといいな!
2012/04/09(月) 17:47:15 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/10(火) 01:30:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/13(金) 12:17:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/13(金) 12:31:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/13(金) 12:46:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/13(金) 14:11:41 | | #[ 編集]
ストッキング着用派には良い話題です
こんばんは、ミカさん。

しばらくぶりの投稿になります。

日本でなくても、ストッキングブームが来ているという事は着用派には嬉しい事ですね。ケイトさんがストッキング好きだとは知りませんでした。日本でも皇室の方は履いてらっしゃいますから、身だしなみという点からだと、やはりストッキング着用は相手に失礼がないのでしょうね。

日本でもフクスケはモテストに蝦ちゃんともえちゃんを。fingに佐々木希ちゃんを起用していますが、当の起用されている本人さん達があまりストッキングを履いているのを見た事がありません。これではストッキングが売れるとは思えませんし、メーカーも販売する気があるのか疑問すら感じます。グンゼも最近、神田うのさんから武井咲ちゃんに交代しましたが、二の舞にならなければと…
その点アツギさんは1万円支給で頑張っているなぁと思います。

もう汗ばむくらいの気候になってきましたので、そろそろタイツからパンストに切り替えでしょうか。まだ薄手のタイツ(30デニール前後)は履いていますが。


※ミカさんはパンツスーツやデニムを履かれる時も、タイツやストッキングを履かれていますか?私は秋冬季はタイツ、春夏季はストッキング履く派です。差し障りなければ、だいたい何デニールくらいのものを履かれているのか参考までにお聞きしたいのですが。
2012/04/29(日) 22:44:27 | URL | メグミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール