ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


かかとのカサカサ
こんばんは、Mikaです☆

今日は都内に買物に出掛けましたが、やはりボーナス明けと言うことでかなりの人ごみでしたね

デパートなんかも普段の2倍くらいはいたんじゃないでしょうか。私も冬の洋服なんかを色々ウォッチして、気に入ったものを買いました♪

最近タイツ派なんで、あまり外に出掛けても寒さは気にならないですね~。もちろん最初は寒いですが、体を動かしているとその熱がタイツの中に籠もって!?暖かくなります。

さて、今日は脚のかかとのお手入れについてMikaなりのアドバイスをひとつ。

私はいつも冬場に差し掛かるとかかとがカサカサになって皮膚が硬くなりだすのですが、皆さんはいかがでしょうか??

冬場はやはり気候が乾燥しているのでそうなってしまうと思うんですが、私は去年からこの商品を使ってカサカサを退治してます。

クラックドヒールクリームクラックド ヒールクリームという商品なんですが、なかなかイイです!

詳しいことはよく分らないんですが、入っている天然ハーブエキスなどの効果によってカサカサがなくなります。

かかとがカサカサしているとストッキングやタイツが伝線してしまう確率が急激に高くなりますよね。

ちなみにMikaはコレを使い出してから伝線がかなり減りました。

高級なストッキングを履かれる方は必須のアイテムだと思います

他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますよ!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
ただいまー♪
僕もかかとがかさかさになってしまうんです。パンストは穿かないから心配は無いんだけれど、がさがさ感がどうも好きでなくて。
確かに女性で冬に伝線している人をよく見かけます。かわいそうだなーって思います。パンストフェチの僕にとっては残念だけれど、やっぱり冬は暖かくて伝線しにくそうなタイツにしたほうがよさそうですねー。
2005/12/10(土) 22:59:09 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール