ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ウォルフォード サテンタッチ20(Wolford SATIN TOUCH20)
この間、街を歩いていたら黒タイツがびりびりに破けた若い女の子とすれ違いました。

破け方が尋常ではなかったので、わざと破いてファッションとして着ているのだと思いますが、最初見た時はびっくりしましたよ~。誰に破かれたのかと・・・

タイツとかストッキングとか破いたまま履くと伝線しているみたいでみっともないので、破いたまま履き続けるのはどうかと個人的には思うのですが、世代が違うのでしょうかね。。。

タイツ破れかぶれファッションが今度人気出るのかもしれません。。

さて、気温がだいぶ上がって来ましたので、ストッキングを安心して履ける季節です。

これから7月の夏真っ盛りになるまではしばらくストッキングが一番履きやすい季節なので、是非皆様ストッキングファッションを楽しんで欲しいと思います。

私が今年チャレンジしてみたいのは光沢ストッキング。

かなりコーディネートが難しいのですが、上品に着こなすと脚をうまく強調できるので面白いアイテムだと思っています。

高級ストッキングブランドのウォルフォードからも光沢ストッキングが出ていて、「サテンタッチ20」という商品名です。



3700円でちょっと高い気もしますが、ウォルフォードにしては安いので狙っています。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ウォルフォードサテンタッチ20
ミカさんこんにちは。

ウォルフォードのサテンタッチ20、素敵ですよね!わたしも光沢系や艶系のストッキングが大好きで、この前から注目している一品があります。

Platino Cleancut 15という商品なんですが、ウエストのバンドがなく、艶がとてもきれいに出るもので、最近これにはまっています。Shapings.comというネット通販で手に入りますので、下のURLを参考にされてください。
http://www.shapings.com/pantyhose/cleancut-15-pantyhose.html

もし良かったら、感想をアップしてください。(サイズは、推奨より一つ小さめが良いようです。)
2012/05/05(土) 01:27:09 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

