ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ピエールマントゥー「Cotton」
こんばんは、ミカです。

「イタリア高級ストッキングカルツェ」という楽天のお店でORIのストッキングとフィロドーロのストッキングを買いました♪

ORIのストッキングは以前は「靴下のひかり屋」さんで扱っていましたが最近は取り扱っておらず、購入を諦めていましたが、偶然見つけて嬉しかったです^^

「イタリア高級ストッキングカルツェ」さん、イタリア系のストッキングを沢山取り扱っていて、私好みのお店です。また利用したいと思います。

 

買った商品の詳細はまたブログで書きたいと思います♪


さて、本題ですが、私の愛用しているピエールマントゥのタイツについて。

マントゥからは色々なタイツが出ていますがその中でもお気に入りなのが、「Cotton」という名前のタイツ

商品名の通り、コットン(綿)混の素材感で、マット感があります。

脚を通すと、肌にやさしい柔らかな穿き心地を実感できます。

また、マットな質感が醸し出す上品な温かみが魅力的です。光沢は無いので、タイツのテカリが嫌な方にはおすすめできます。

パンプスも綺麗にはけますよ。

色のバリエーションも豊富で、本当に全色欲しくなってしまうほど。定番は黒ですが、Ferroもいいですよ。

ミカのストッキングマガジン(ピエールマントゥ)




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/11(水) 14:12:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

