ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Mirica(ミリカ) ニッポン女子の新レッグファッション
こんばんは、ミカです。

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか。私は遠出はせず、青山・六本木あたりを中心に遊びに行ってました。

今年は天気が悪くて遠出しなくてよかったと思っています。

ちなみに、Kate Spadeが好きなので、Kate Spadeのお店に行ったりしていました。



色使いが素敵ですよね♪


さて、先日グンゼから新しいストッキングブランドが発表されましたね。

「Mirica(ミリカ)」というブランド。

ニッポン女子の新レッグファッション、というコンセプトのブランドです。


脚もとメイク、はじまる。

私が今までお伝えしていたストッキングの役割を忠実に果たす役目を持ったブランドだと思います。

武井咲さんをイメージキャラクターに据えて、ストッキング・タイツ・ソックスという品揃え。

ストッキングについては4つのタイプが出ていて、

・Skin Beauty
・Shape Fit
・Clear Gloss
・Clear Mesh

があります。

タイツ・トレンカ・レギンスは50デニールが基本で、タイツのみは30デニールもあります。

新ブランドで選択肢が広がりましたね。どちらかと言うと若い子向けのストッキング・タイツだと思います。

 

 

ミリカ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ミリカ
ミカさん、こんばんは。

このGUNZEの「ミリカ」は、僕も前々から気にはなっていたんです。
まだ購入してないんですけど、「シェイプフィット」のタイプが一番良さそうですね。やはり引き締め効果があった方が良いんです。

GUNZEは「サブリナ」の「エクセレント」をよく愛用しています。
あとはFUKUSUKEの「スタイリング満足」ですね。

これからも国産の新しい製品、ジャンジャン出てほしいです。
2012/06/17(日) 22:32:18 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール