ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ibici velvety30が好き☆
初めてこのブログにお越しの方、こんばんは

何だこのブログ、とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、ストッキング・タイツを穿いて美脚を目指しましょう♪というコンセプトのブログです。

ですので、話題はストッキング・タイツオンリーです☆

最近ではストッキングを穿く女性が減ってきてストッキングの生産量も減ってきてはいますが、その代わり、最近では男性の方でストッキング・タイツを穿かれる方が増えてきていますので、女性のストッキング着用率の減少を男性でカバーできるんじゃないのかなぁ、何て思ったりしてます。

男性がストッキング・タイツ!?と思われるかもしれませんが、むくみ防止であったり、冷え性防止であったり理由は様々ですが、ステテコの代わりに穿くようになった方が多いようです。

男性用と比べてやはり穿き心地が女性用の方が優れているので女性用を穿く方が増えているようですね。

ですので、このブログでは、女性だけでなく、男性のストッキング・タイツファンの皆さんにも色々な情報をお届けできればと考えていますので、是非是非、再度ご来訪の程、お待ちしています♪


前置きはおいておいて、今日ご紹介するのはストッキング・タイツの名門「イビチ社」が出している薄手のタイツ「Velvety30」について。

ibici_velvety30.jpg

3月も後半戦に入り、気温も徐々に上がってきていますが、まだまだ朝晩は冷え込むことも多いこの頃。1月・2月に比べると日中の気温は高いので50デニールとか80デニールのタイツは段々不要になりつつありますが、それでもストッキングを穿くのにはまだ寒いです。

そういった時期にオススメなのが、この「Velvety 30」

厚手過ぎず、薄手過ぎず、ちょうど良い厚さのタイツです。

タイツの地厚な感じが無く、履きこんでも毛玉やヨレがなく、適度な透け感もあり、さすがイビチのタイツだと感じる一品です。



ミカのストッキングマガジン(イビチ)


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。わたしはストッキングやタイツの感触や透け感を楽しむのがすきで、主にお家で穿いてます。先日はアスティーグの「黒」はきました。厚すぎす薄すぎずの微妙な透け感がたまらないですし、肌触りは柔らかくてよかったです。ひとによってはどん引きされるかもしれないけど、他人に迷惑かかるわけじゃないので、これからも楽しみたいと思います(笑)
2012/03/19(月) 01:29:04 | URL | 利尻昆布 #-[ 編集]
国産品もヨロシク
ミカさん、こんばんは。
そうですね…ミカさんのように、僕達男性のストッキング着用を認めてくださる女性がもっと増えてくれれば最高ですよね。(笑)

僕は今はズボン下はパンストですね。
やはり履いているのとそうでないのとは、かなり違いますね。引き締め効果があるのが好きですね。

あとミカさんは海外の製品のご紹介が多いのですが、良かったら国産品もご紹介していただけると、すごくありがたいんですがね。

ではおやすみなさい。
2012/03/19(月) 23:07:10 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール