ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


アンジェリーナジョリーの右脚♪
こんばんは、ミカです。

ここ最近、脚関係で話題となっているのは、アカデミー賞で右脚を披露した、アンジェリーナジョリーさん

第84回アカデミー賞授賞式に黒のアトリエ・ヴェルサーチのドレスで現れ、深く入ったスリットから右脚を披露した写真は皆さんご存知だと思います。

すらっとした美脚に私は釘付けになってしまいましたよ~。。

写真をごらんになりたい方はコチラ↓

アンジーの美脚

ツイッター上では、"アンジーの右脚(Right Leg)"というアカウントが登場し、"私がアンジェリーナの右脚よ"という紹介文(?)まであります(笑)。

すでにフォロワーは2万1,000を超え、「私を見て!」「私はここよ!」「私のことを忘れないでちょうだい!」「見てってばー!!」「脚はここ!」など、"右脚"による実況中継/ツイートが掲載されています。

私もフォローしちゃいました^^

twitter-Angelina Jolie's Leg


ちなみに、アンジーは2年前のジャパンプレミアでも美脚を披露していました。やはり脚に自身があるから魅せるのですね~。でもちょっと骨ばっているので、好き嫌いが分かれるかもしれません。

切込み入りすぎドレスで美脚丸出し!?


そんなアンジェリーナジョリーさんですが、見たところストッキングは履いていないですね。残念。

オイルなどで手入れされているのだと思いますが、ウォルフォードなどを履けばもっと美しく見えると思うのは私だけ!?でしょうか。。

そういえば、エアーストッキングなる、ストッキングを穿く代わりにエアーで脚にファンデーションを吹き付けるものが数年前に流行りましたね。



今も売っているみたいなのですが、使っている人はいらっしゃるのでしょうか。

エアーストッキングは、脚のファンデなので、洗い落とす必要があるのが面倒だと思うのですが、皆さんいかがでしょうか。

エアーストッキングのクレンジングも売られています。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。アンジェリーナさんの右脚は綺麗ですね。でも、パンスト履いてないのは残念ですね。外人さんはパンスト嫌いだと聞いたことありますが、本当かな?エアーストッキングって流行ったんですかね?話題が一過性だったことを考えてみたら売れなかったんでしょうね。面倒ですしね。やっと春らしくなって、パンストの季節です。待ってました~!
2012/03/06(火) 17:51:23 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
エアスト×
ミカさん、こんばんは。

あぁ、エアストですね。うーん、あまり使っている人は見かけないというか、知らないですね。

僕はあんまし興味が無いですね。
やはりナイロンストッキングやタイツが一番です。
でもショーツは綿の方が好きですね。(笑)

確かに外人さんの女優、アーティストはストッキングはあまり着用してないですよね。もったいない気もします。

海外にもいい製品、沢山あるのにね。
2012/03/06(火) 18:49:45 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール