ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


パンストのレビュー動画
こんばんは、ミカです。

最近とある曲にはまってます。Azure Ray の Riseという曲。寂しい雰囲気の曲ですが、ポジティブな気持ちになれます。不思議な曲です。



Youtubeだと外で聞けないので、CDも買いたいと思っています♪



AKB48とか、巷では流行っていますが、全然聞きませんね。。。日本語の曲自体聞かないかも。。いい曲があれば教えてください^^


さて、今日のパンスト関連記事ですが、Youtubeで見つけたパンスト批評の動画。

アメリカ?の美人のスレンダー女性Laurieさんがパンストを実際に穿き比べてレビューしています。

脚がとても細くて綺麗です。何を穿いても似合いますね。

何を言っているのかイマイチ聞き取れませんが、パンストについて語っています。

取り上げているのはアメリカのブランドみたいで私の知らないものばかりでした。パンストのブランドって世界中にどれくらいあるんでしょうか。



他に7つくらいパンストレビュー動画があるので、是非見てみてください。

もっと色々な、そして日本でも売っているパンストのレビュー動画が見たいですね


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
雑記
ミカさん、こんばんは。

まずは…ミカさんは洋楽がお好きなんですか?
じゃね・・ビートルズとKISS、ピンク・フロイドの三組は絶対にオススメですよ!これ等を聴かなきゃ、一生損をしますから。(笑)

で本題ですが…先日ネットで見たニュースなんですが、ストッキング離れを打開しようと、各メーカーが若い女性向きのパンストをこれから発売する予定だそうですね。これは僕も非常に気になりますよ。(笑)

僕は最近は靴下屋の製品にハマっているんですよ。
靴下専門店ですし、特にストッキングを始め力を入れているんですね。
履き心地も満点の出来です!おまけに店員さんも若い女性が多く(苦笑)、とても親切で優しい方々ばかりです。

ともかくこれからのストッキングには要注目ですね。
それじゃミカさん、お休みなさい。またね。

2012/03/26(月) 21:25:45 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール