ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


☆*★新社会人さんにおススメ ストッキング★*☆
こんばんは、ミカです。

体組成計を買いました。

エレコムという会社のBD-F200です。カラフルで設定もわかりやすく使いやすいです。体脂肪率はもちろん、基礎代謝量、筋肉率、骨量、体水分率を測ることができます。

これが家に来てからというもの、お風呂上りが楽しみになりました。飲み会の後は怖いですけど。。。(笑)



ガリガリになるつもりはないですが、適性体重を保ちたいと思います♪


さて、4月から新年度ということで、新社会人の方も多くいらっしゃると思います。

学生から社会人になっての変化としてはストッキングの着用でしょうか。最近ではスーツ必須ではない企業も増えて来ましたが、やはり最初のうちはスーツ出社が無難だと思います。

そんなスーツ出勤ではストッキングは気っても切れない関係にありますね。ストッキングは何でも一緒だと思っていらっしゃる方も多いですが、少し高いストッキングを穿くことで快適に過ごすことが出来るようになると思いますので、ストッキング選びも重要だと思います。

私がおすすめする新社会人向けストッキングはイタリア『フランコボンバーナ』社の30デニールストッキング『GALA30』です。

柔らかいのにサラリとした履き心地で、締め付け感もそれほどなくストッキングを穿きなれていらっしゃらない方でも快適に穿くことができます。

ナチュラルな素材感があるストッキングなのでストッキング穿いてます感をあまり感じさせない印象です。

履いたときのシルエットの美しさと、着まわしやすいシルエットがおすすめポイントです。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
社会人
ミカさん、こんばんは。
来月は入社シーズンですね…自分も社会人一年生の頃を懐かしく思います。

そう、やはりOLさんなら、ストッキング着用は義務ですよね。
しかしただここ近年でしょうか…OLさんの間では、ハイソックスのみの着用が目立って来ています。
銀行以外はそう…役所関係の公務員の方やOLさんが特にそうですね。

これは残念といいますか、悲しいです。やはりパンスト離れが増えつつあるんですかね。
もっともっと社会人の方々に愛用されてほしいと願うばかりですね。

ミカさんも大いに勧めて下さいね。
2012/03/12(月) 22:38:55 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
こんばんは。ミカさん。昨日・今日と雪が降って寒かったですね。やっと春かなと油断してしまいました。明日から暖かくなるそうですが、騙されませんよ。でもパンストはしっかり履きますね。新社会人の皆様にはぜひにパンストを履いてほしいですね。大人の必須アイテムですよ。流行ってほしいものです。
2012/03/13(火) 17:28:16 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール