ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


伝線に強い!Kunert(クナート) Chinchillan 20
こんばんは、ミカです。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私は週末風邪を引いてしまって、ずっと寝ていました。

去年の年末くらいからずっと仕事が忙しかったので無理をしていたのだと思います。昨日・今日でしっかりと休めたので明日は会社に行けると思います^^

来週前半は寒い日が続くと言うことなので、厚手のタイツでしっかりと防寒していきたいと思います♪

レバンテ マティッセ80を着用予定です




さて、前回ご紹介した、ドイツのストッキングブランド、Kunert(クナート)は色々なストッキングを出しているのですが、今日紹介するストッキングは伝線防止ストッキング。

伝線は特に肌が乾燥したこの時期、とても起きやすいですよね。最近はタイツを履くことが多いので、それほど伝線は私自身は起きていませんが、ストッキングを履くときは気をつけないと危ないです。

伝線は世の女性の大敵で、朝伝線すると一日憂鬱になります。

そんな伝線を防いでくれるのが、Kunert(クナート) Chinchillan 20

ストッキングの織り方を工夫していてちょっとやそっとでは伝線しないようになっています。

Youtubeで広告を見つけましたが、伝線なんて関係ないわ、とモデルの女性は鼻高々です♪



日本では手に入りづらいと思いますが、ドイツに行かれた際には是非見つけてみてください♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。すごいパンストですね。引っ張っても伝線しないなんて。夢のようです。手足がさがさなので困ってます。タイツでも伝線しかけてます。ドイツ製ですか。日本でも開発してほしいものです。ドイツに行こうかしら。
2012/01/30(月) 19:35:11 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
伝線やだ!
ミカさん、こんばんは。
今夜もうんと冷えますね。そうですよ、伝線しちゃうと何かスゴく損をした気がしてならないんですね。
本当に気が滅入ってしまいます。(泣)
ドイツ製のパンストですか?これはすごいですね。
高価な分だけ期待出来そうですよね。
僕も年末年始はズッと風邪で寝込んでましたよ。一週間も治らなかったしね。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませね。
2012/02/01(水) 22:02:25 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール