ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


クナート 3445 フライ&ケア レディス
今日は久しぶりに札幌まで出張でした~。日帰りだったので疲れたです。。。

でも、普段とは違う空気も吸えたし、飛行機も乗ったので気分転換できましたよ!冬の札幌は寒いですが、寒さ以上に景色が違うのでオススメです。

寒さは洋服・厚手タイツで何とかなりますしね。

さて、飛行機つながりで書きますが、ヨーロッパ系エアラインの運航乗務員、エアポートスタッフが利用しているストッキングがあるのをご存知でしょうか。

日本だと「蛯原ちゃん × ANA コラボストッキング f-ing エフィング♪」が以前話題になりましたが、ヨーロッパのエアラインスタッフが使用しているストッキングはサポート機能がしっかりしたストッキングです。

その名も、ルフトハンザドイツ航空とクナート社が共同開発したトラベルソックス・ストッキング、「フライ&ケア」!!



はルフトハンザドイツ航空(LH)、SASスカンジナビア航空(SK)、スイス航空(スイスインターナショナルエアライン)(LX)、エアベルリン(AB)とエアフランス(AF)の運航乗務員(パイロット)、客室乗務員(フライトアテンダント)やドイツ主要国際空港のLH地上職・職員によって愛用されているそうですよ♪

開発に当たって、ルフトハンザドイツ航空のパイロット、客室乗務員ら500名による公式テストを行い、高い評価を受けたとのこと。

ベルリン大学医学部はフライ&ケアを医療用ストッキングに匹敵する商品として認定しています。

足首から太ももの付根まで体の形状に沿って段階差なしに変化させたサポート機能のあるストッキングですので、フライトアテンダントさんなどの立ち仕事にはとても効果的なストッキングだと思います。

ヘインズアライブなど、各社からサポートストッキングは出ていますが、このクナート製のストッキングも良さそうですよね~。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ヘインズアライブ
20年以上のお友達です。 私は40代前半ですが、古いお話、20年前は西武百貨店で購入しておりました。 他の品物との記憶で曖昧ですが、価格は3,500~5,000円位だったかと思います。 もちろん、高いなぁと溜息をつきながら、この魅力には相応の対価であると継続して買っていました。 それは今でも変わりません。 私個人の感想ですが、70denで圧を加えられても窮屈な不快感はなく、なにしろ欠点が中和される! 小さなシミも、虫に刺されて痕になったものも目立ち難くなります。 かといってタイツみたいに分厚く野暮ったい印象はありません。 パソコンで簡単に買い物が容易になった時代、大勢の方々のレビューの多さに、やっぱりなっ!と納得しております。 最後に、色目は Little Colorで、こちらでは一番ナチュラルかと思います。 本音は、もう少し赤味を抑えられたら完璧なのでしょうけれど。
2012/01/26(木) 06:49:18 | URL | ミーナ #-[ 編集]
ヘインズアライブ
立ち仕事なのでこのストッキングじゃないと絶対ダメ!!って位愛していますJ( 'ー`)し
デニール数が大きいと何て言うのかな・・・みんな独特のテカテカと変な輝きを放ってるじゃないですか?
これは全然テカってないし締め付け感があるし色もリトルカラー、愛しています(* 'ー`*)
初めてサポートタイプを購入する方や立ち仕事でサポート力がほどよく欲しい方、だけどテカテカ感があるのは嫌だ!って方にお勧めだと思いますよ~♪
箱開けた時のいい香りも素敵です☆
2012/01/26(木) 13:45:22 | URL | マッチlove #-[ 編集]
フライ&ケア
フライ&ケアのサイズの情報があれば教えてください。
イビチセグレタ140デニールの1~5サイズと同じなのでしょうか?
大きいサイズがあればいいのですが・・・。
2012/01/26(木) 22:21:48 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
クナートのストッキングについて
「脚の疲れにくさ」を追求した着圧パンティストッキングです。ドイツ・ルフトハンザ航空の依頼で、客室乗務員が長時間のフライトでも疲れにくいように開発されました。
見た目は一般的なストッキングと変わらない薄さですが、「足首から太ももまで絞り上げるように圧を変えて編んである」から、脚をきれいに見せながら疲れにくくしてくれます。ベルリン・フンボルト大学医学部のテストでも「すぐれた効果が得られる製品」と評価されて、同大選定優秀製品(2003年度)にも選ばれている実力。
色はブラック・ナチュラル・ダークベージュ。各色ともM・Lの2サイズですが、一般的なパンストと違って本品は身長と体重の相関で選ぶため、サイズ表にてご自身に合うサイズをご確認ください。
2012/01/27(金) 00:08:23 | URL | ママさんスッチー #-[ 編集]
フライ&ケア
フライ&ケアのストッキング、ソックスはロングフライトの後に心地よさを十分体感していただけるよう設計されています
商品の特徴を引き出すためにトラベルの24時間前、またトラベルの24時間後まで継続使用を推奨します。毎日の生活で長時間立ち仕事をなされる方、デスクワークに従事される方にもご利用いただけます。繊維にブレンドされたイチョウ葉エキスは素材をソフトに仕上げる役目を担っています。
ヨーロッパ系エアラインの運航乗務員、エアポートスタッフが利用
ルフトハンザドイツ航空とクナート社が共同開発したトラベルソックス・ストッキング、【フライ&ケア】はルフトハンザドイツ航空(LH)、SASスカンジナビア航空(SK)、スイス航空(スイスインターナショナルエアライン)(LX)、エアベルリン(AB)とエアフランス(AF)の運航乗務員(パイロット)、客室乗務員(フライトアテンダント)やドイツ主要国際空港のLH地上職・職員によって愛用されています。
(注)フライ&ケアはルフトハンザドイツ航空のパイロット、客室乗務員ら500名による公式テストを行い、高い評価を受けました。ベルリン大学医学部はフライ&ケアを医療用ストッキングに匹敵する商品として認定しています。
2012/01/27(金) 07:20:04 | URL | クナート・フライ&ケア #-[ 編集]
ストッキング、ソックスの世界No1は?
私の仕事のひとつに販売先のバイヤーさんとの商談も大切な業務の1つです。
バイヤーさんは国内外のサプライヤーとお話をされるのが仕事。
なので雑談の中で日本メーカーの商品は世界No.1と言うのです。
どういう意味が判断不明ですがメーカー営業担当との商談の中での世間話でしょう。
ヨーロッパあるいは米国からもいろいろなブランドが日本で販売されていますがA社、B社の営業さんはうちのブランドはNo.1といっていますよと?
ヨーロッパに行っても日本のストッキングはほとんど見かけません。
明らかにサイズ供給に対応できないからでしょう。品質的には欧米のブランドに負けないレベルと思います。
しかしはっきりいえるのは日本のストッキングが世界No.1といえるのは品質のわりに商品単価が安いということ、使用される素材が優れていることです。
ヨーロッパでいろいろな人に聞いてみました。ヨーロッパのNo.1ストッキングは何ですか?

と コメントは"回答不可の難しい質問"ですと。
いわゆる「どんぐりの背比べ」だというのです。
品質的にはほぼ横並び、ブランドの特徴をプラス・アルファーし、消費者にどう評価してもらえるかとファッションセンス、ブランドイメージ戦略が大切!
あたりまえの話ですね。
日本とヨーロッパの消費者の持つブランドイメージには大きなギャップがあると感じます。
価格だけで評価するのは「?」ですよ。
2012/01/27(金) 20:13:41 | URL | バイヤーレディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール